アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポルノグラフィティにはまったのでCDを買おうと思っているのですが、
ベストが多いのでダブリがあって
無駄になってしまわないかが気になっています。


・TRIGGER
・JOKER
・ACE
・RED
・BLUE
・m-CABI
・ロマンチスト・エゴイスト

買おうと思っているのはこのアルバムです。
これを買うのならこれはいらないのでは?とか、
これとこれはダブリが多いのでどちらかでいいのでは、
などアドバイスがあればお願いしたいです。

ダブリが多くてもそれぞれに入っている曲がいい曲であれば
全部買うべき、とか、これはあんまり評判良くないから買わなくてもいいかな…
などのアドバイスもいただければと思います。

A 回答 (2件)

すきな曲名ができる限り多く入ってるものを選びましょう



アルバム名を検索すれば 曲名わかりますよね
    • good
    • 0

全部買えばいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/24 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!