プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新宿で犬鍋をおいしく食べれる店を教えてください。
何年か前、韓国で食べたことがあるのですが、その味が忘れられなくて・・・。今回機会があって東京に行くことになったので是非と思いまして。
ちなみに二人で行く予定です。

A 回答 (4件)

私の愛読している犬雑誌に、犬鍋体験の記事が載っていました。


東京荒川の三河島のコリアンタウンで「ポシンタン」を食べたそうです。
ここのコリアンタウンは「韓国に来たのか?」と錯覚するほどの町だそうで、日本人には入りにくいかもしれませんね。
    • good
    • 0

ううん。

残念だけど、
シーズン外れているんじゃないかな。
でも、新大久保あたりには、
美味しい韓国料理屋、いっぱいあるからね。
ハナを利かせて、飛び込もう~
    • good
    • 0

検索する場合、「犬」だけではなく「狗」も検索することをお奨めします。



 結構見つかったのですが、「見つけ方は自信あり」でも「本当においしいのかは経験していない」ので「自信なし」にしておきます。
    • good
    • 0

こんにちは



新宿というより 駅からみて歌舞伎町の向こうの大久保方面に幾つかあります
ネット検索で「 犬鍋 大久保」 のワード検索をするといいと思います

では (^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!