アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24時間テレビ出演の芸能人って障害のある人と涙を流して接しているが、
24時間テレビ終わったら赤の他人になってしまうのだろうか。
たんなる好印象アップの道具なのでしょうか?

A 回答 (4件)

>たんなる好印象アップの道具なのでしょうか?



ギャラ貰ってチャリティ番組に出演するのは日本だけです。

萩本欽一さんが、24時間テレビに出た時、ギャラを2倍にしてくれって言ったそうです。
それでTV局が折れて、2倍にしたけど、欽ちゃんは、そっくり寄付したそうですが、それが美談になる事自体おかしい事です。

本来なら、ギャラ無しです。

ちなみに私は24時間TVも見ませんし、寄付もしません。
    • good
    • 0

〉24時間テレビ終わったら赤の他人になってしまうのだろうか。



始まる前から赤の他人ですが・・・。
    • good
    • 1

もともと「やらせ」ですからね。



> たんなる好印象アップの道具なのでしょうか?

ビジネスで接しているだけと言うのが大半でしょう。
本当に障害のある人と接する気があるのなら、特定の人だけではなくもっと多くへ携わるはずです。
東日本大震災の被災者の人達との交流も持たない人が、偽善番組の企画で接した人とこれからも先本気で接するとは
全く思えませんね。
追跡的に流す番組も偽善番組の延長上であって、お仕事お仕事。
    • good
    • 1

いや、元から赤の他人だろw


結婚するわけでもないだろうしさ。

別にそれでいいんじゃないの?
常に他人の事しか考えてない人なんていないよw

時々でも他人にやさしく出来たら良いじゃん。
一回出来たら二回出来るようにすれば良い。

それで少しずつ増やしていければベストだろうけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!