OCN光で最大124,800円おトク!

中国の古典「晋書」を
いろいろ調べてみましたが
日本語訳がわかりません。
大学の中国文学科の図書で
晋書の日本語訳あるでしょうか?

A 回答 (1件)

『晋書』の完全な日本語訳は出版されていません。

現在日本語訳を進めていらっしゃる方々がおられ、参考URLの「漢籍目録」のところに一部訳があります。

参考URL:http://mujin.parfait.ne.jp/
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れて申し訳ありません。
ありがとうございました。