アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SWIMMERの雑貨が大好きなのですが
相模原のmeweにも町田の109にもなくなっていました。
0歳児を抱えているため遠くまで外出できません。
町田か相模原か八王子でSWIMMERのお店があったら教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

ちょっと離れますが、立川のグランデュオにあるそうです。



参考URL:http://www.tbt.gr.jp/100sen/shop/hobby.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度行ってみたことあるのですが、0歳児を連れて行くにはちょっと遠かったようで大泣きされて大変だったんです。もう少し大きくなれば大丈夫だと思うのですが・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/31 18:46

橋本の駅前のミウィの中に入っています。


エレベーターなどもあって良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミウィのHPをチェックしてみましたがSHOPリストに入っていませんでした。どこかのお店で扱っているということですか?近いうちに行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/31 18:54

町田のジョルナの1番上の階の奥にある店にSWIMMERの小物が売っていて、買ったことがあります。


でも随分前の話なので、今あるかどうかは分かりませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近いうちに行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/31 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!