アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料期間中に退会するつもりで以前何度もやってようやく上手くいったと思い放っておいたのですが、合算通知が来たので慌てて確認しにサイトの方へ行きました。が、まず確認のためのログインすら出来ません。ログインやマイページからID、パスワードを入力してもレンタルのプラン登録画面に移行してしまい進めません。問合せのページも読み込みが一向に終わらず見れないので解決方法が無いです。このまま退会できず借りもしないのに毎月課金されてはたまったものじゃありません。どうにか出来ないでしょうか?

※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

A 回答 (2件)

そのページが読み込めないとなると、メールフォームからの問い合わせより


電話で直接連絡したほうがよいかもしれません。
TSUTAYA DISCASのカスタマーセンター(0570-064038)にかけてみてください。
http://www.discas.net/netdvd/dcp/guide/fstFTRent …
http://www.discas.net/netdvd/help/sptForm.do?pT=0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!とりあえずメールを試して2日ぐらい待ってみて、ダメなら電話してみます。少し解決策が見えてきてホッとしました。本当にありがとうございます!

お礼日時:2014/09/03 14:58

TSUTAYA DISCASですか?


ヘルプページの「ログインできない」を読んで、
それでもログインできないようでしたら
一番下の「お問い合わせ」から連絡するしかないと思います。
http://qa.discas.net/faq/show/36

>問合せのページも読み込みが一向に終わらず

こちら、アクセスできますか?
http://qa.discas.net/faq/show/18916

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます!
下のアドレスへのアクセスが読み込み出来ない所です。画面中央で円がくるくる回ってひたすら読み込み中になります

補足日時:2014/09/02 22:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!