アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近日、大学の友達と大阪の観光とユニバーサルスタジオに行きます。

付き合ってまもない彼氏がいるのですが、どのようなものを買ったら良いのかがわかりません><
男性の方で彼女からもらったら嬉しいお土産、困るお土産を教えていただきたいです。

ちなみに大学生です。

A 回答 (3件)

>>困るお土産を教えていただきたいです。



残るもの。


正直、ユニバとかよく知りませんが、はりーぽったーのなんちゃら?とか最近CMやってますよね。

「ハリーのキーホルダー買って来たよー!」みたいな感じで渡されても、
正直、見たこともないし、興味ないんだけどなー。みたいなおいらに渡されたとしても、どうすりゃいいのやら。



まぁ、消えもの~のお菓子とかが無難でしょう。
一人分。なので、千円程度のサイズで十分。でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べ物にしました(*^^*)
ありがとうございます!(*^O^*)

お礼日時:2014/09/19 10:12

彼氏次第ではありますが。



付き合いたてのラブラブならペアストラップなど、
彼にはハリーで自分はハーマイオニーとかでもありじゃないかと。
(あるかは知りませんが^^;)

相手問わず外れないのはお菓子だとは思います。
    • good
    • 0

付き合ってまもない彼氏なら、消耗品がいいような気がします。


スパイダーマンのカップラーメンとか…

以前、彼に可愛いキャラクターのついたものを
あげましたが、恥ずかしいといって付けてくれませんでした。

彼の性格が分からないので何とも言えないですが
最初のうちは無難な感じがいいかもしれないですね。

一緒に行った時にペアのものを一緒に買うっていうのがいいのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カップ麺にしました(*^^*)
ありがとうございます!(*^O^*)

お礼日時:2014/09/19 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!