プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4回デートして、2ヶ月間ほぼ毎日メールしていた人から返事がこなくなりました。
毎日メールと言っても、1往復か2往復くらい、たまに1日とか2日メールがあくこともありました。
メールの内容は他愛内容こととかですが、彼からも質問をしてくれたり、わりと丁寧で長い文を返してくれていて、私だけの一方的なメールの感じではありませんでした。
以前にも3日間返事がなくて、4日目の朝に今まで通り普通にメールがきたことがありました。
だけど、今日で4日目ですが、メールは返ってきません。
4回目のデートは1ヶ月前で、そのあとも向こうからまた遊ぼうとか映画いこう楽しみにしてるとか言ってくれました。
でもそれから具体的に誘いがないし、こちらから一度誘ったら、9月は中旬に旅行に行くため、それまではバイト入りまくってると言われてしまいました。
それでメールだけは続いていたのですがそれも返ってこなくなりました。
今までのデートはほとんど彼から誘ってくれました。
でももう彼は私に興味をなくしてしまったということでしょうか??

A 回答 (4件)

はじめまして、大学生です。

私は付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。

男の人はメールが苦手な人が多いですが、付き合えるまでは頑張って返したり、付き合いたてはマメに返すと思います。

それだけその女性を自分のものにしたいという気持ちが強いからだと思います。
男性なりの頑張りだと思います!

私は彼に『文章だと何て返せばええかわからんから、伝えたいことは電話で言うわ』と言われたことがあります。

女性は友達とくだらないことでも会話が繋がり、毎日のように話しますが、男性の場合は違います。

なので彼氏さんは毎日メールをすることがしんどいのかもしれません。

働いて疲れていることもあり返事をしようと思っても『疲れたし明日でいいか』となる場合もあると思います。

私は彼と毎日のように連絡はしていません。
連絡先を交換してから毎日彼から連絡がきていて、付き合ってからもそうでした。

でも自然に彼からくることは減りました。
私から送ることが増えた時に気づきました。
『彼は安心しきったんだな』と思いました。

もしかするとpairaさんの彼氏さんも自分の彼女になって安心しているのかもしれませんよ!

連絡は程々が良いと思います。

自分だけが連絡をすることが当たり前になってしまうと
連絡がこないときに不安になったり落ち込んだりしてしまうので

彼から連絡がこなくても楽しく毎日を過ごせるように
1人でも楽しめることを見つけると良いと思います!

長々とすいません。失礼します。

この回答への補足

すいません。付き合っている訳ではないのです。
彼のことばかり考えずほかのことに目を向けえるようにしないとだめですよね。
もうこちらから連絡しないほうがいいでしょうか

• 0

たった4日でしょ?

忙しいって言ってるんだったら
疲れて返信出来ないんじゃないの?
興味ない人に
自分の予定教えないよ。
メール来ない心配より忙しくて身体大丈夫かなの心配の方が先じゃないのかな?
ほんとに好きならね

この回答への補足

そうですよね。彼の体調や何かあったのかなという思いもあります。体調大丈夫??とかメールしてみようかなとも思うのですが、逆にうっとしいかなと思ってしまってできません。
もうこのまま彼からの連絡を待つしかないのでしょうか。
メールが来なくなって思いのほか落ち込んでいる自分にびっくりしています。

• 0

明日にはメール来るんとちゃう?

>9月は中旬に旅行に行くため、
これで忙しいんでっしゃろ。
で、あんさんはなんで4日間メールを送らんのでっか?
なんで送った返信を待つ受け身に徹してるんでっか?
「忙しいの~!」のメールぐらい送れば?

この回答への補足

こちらから重ねてメールするとうっとおしいかなと思ってしまったりしてできないでいます。
もう少し待って諦めがつかなければ送ってみてもいいでしょうか。

• 0

結論から言うと、おそらく彼はあなたに対する興味を無くしつつある状況だと思います。

あなたのことが本当に気になっているなら、一ヶ月デートしないで我慢できません。
バイトとか旅行を口実に実はあなたと距離をあけたいと思っているのでしょう。
男女の中は縁です。
うまくいかない時に無理をしても結局はいい結果にはなりません。

55歳男性。

この回答への補足

そうですよね。冷静に考えれば興味なくなってきたか、ほかに好きな人できたのかなと思います。
もうこちらからは連絡しないほうがいいのでしょうか

• 0