プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。
フェイスブックで繋がっている幼馴染が最近、
毎週のように競馬ソフトを使って利益を出しているとつぶやいているのを見て、
私も稼ぎたいと思い連絡した所、スペシャルウィークという競馬ソフトを使って利益を出していると話してくれました。

他の競馬仲間もこのソフトを使って確実に利益を出しているので、
一緒に始めてみないかと誘われています。

全レース結果の画面ショットをフェイスブックで毎週張り付けてあり、
実際に利益を出しているのは間違いが無さそうです。

ソフト代金はかからないのですが、初期費用が6万円程、月々約2万円の会費が必要との事です。
とても興味があり、今すぐにでも始めたいのですが、
本当に儲かるのか不安もあります。

ネットで調べた所、ネットワークビジネスらしいのですが、その辺りも良く分かりません。
このソフトを実際に使っている方、または使っていた方、近くで使っている方がいる方、
何か意見のある方、どんな方でも構いませんのでアドバイスをお願いします!

よろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

ギャンブルは運営側が必ず儲かるようにできている。


もしそうでなければ、誰も運営しません。

よって必ず儲けれるというのはおかしいことがわかります。

しかも競馬は生き物、馬ですよ。
どんな完璧な予想やデータを使っても、その馬がいきなり走る気を無くすことがあるのです。

だから、競馬は楽しいんですがね。
    • good
    • 1

友達の話しですが、有名新聞で,全面広告掲載してあった万馬券を月一回一レース一点買い予想で,年間会費通常五万円を五百円でとあり五百円ならと支払いましたが、一年間12レース全て外れました。

夢にかけた金額一レースあたり一万円×12回=12万円だと言う事でした。宝くじですね
有名新聞に全面広告掲載でもこの結果ですよ
    • good
    • 1

儲かるわけないでしょう。



当たるかもしれません、ただ、儲けるという観点からは、無理だと思います。
    • good
    • 1

どう見ても儲かりません。


明らかに、カモにされているだけです。

他の方も書かれていますが……競馬の配当というのは……

全売り上げ×0.7(主催者の取り分が30%ほど)÷的中票数=配当額

です。
ですので、紹介すればするほど配当が減っていきます。そんなに儲かるのであれば、自分だけで使い続けるほうが儲かります。
それに、そんなに当たるのなら、なぜ紹介などするのでしょう?
毎週、確実に10%ずつ儲かるとして、10万円からスタートすれば、翌週は11万円、翌々週は12.1万円……と、繰り返せば繰り返すほど巨額の儲けを出せるようになります。わざわざ紹介などする必要がありません。


ということをいった上で、スペシャルウィークなるソフトについて調べてみました。

誰かを入会させると、紹介した人には「紹介料」として1万円が入ります。
そして、その「紹介した相手が、さらに誰かを入会させる」場合、その人には上納金として数千円単位が入ることになります。
完全なるマルチ商法の手口です。

この方法で、仮に1人が5人を紹介し、それがさらに5人……と5×5×5×……と増やさねばなりません。
1人から始まったとして10代目まで行けば1000万人が入会しないと、ということになります。11代目には5000万人。日本人の半数近くが入会しないといけません。
そもそも、先に書いたように、的中者が少なければ少ないほど、配当額が大きくなるのが競馬です。にも関わらず、紹介料などでどんどん広めることを推奨するシステムがある、という時点で矛盾しているのです。
それはつまり、詐欺である、ということです。


レース結果の的中画像など、ネット上を探せばいくらでも手にはいります。
技術があれば、画像を加工して当たっているように見せかけることだって簡単です。
そのようなものに手を出さないことをお勧めします。というか、フェイスブックなどでつぶやく、というのは、質問者さまのようなカモを誘っている、というだけでしょう。
    • good
    • 1

全レース結果の画面ショットをフェイスブックで毎週張り付けてあり、


実際に利益を出しているのは間違いが無さそうです。
>私は有料メンバー向け予想を12年ほど運営しています。
競馬は言い訳無用、結果がすべての世界です。
レース発走前に予想を出してその結果を公明正大に載せてますか?
ここがクリアできなければそんなレース結果なんて信用してはいけません!!
的中結果なんてそんなものどうにでも修正&操作できるはずです。

実際に利益が出るのかどうかは貴方ご自身が友人に、
「今週のレース予想を教えて欲しい」と申し出て実際にお確かめ下さい!!
友人ならそんな申し出にお答えすることなんて簡単な事でしょう。
できないというのなら信用してはいけませんよ~~~
私は一般の方でも「お試し」の請求があれば、どなたにも無料で公開してますよ。
その友人には無料メルマガ向け予想を配信しているとかの裏付けもないのでしょうか?
    • good
    • 0

こんばんは


ソフトとかやった事無いですが、
詳しい説明を受けるのと一週交わらせてもらうのを条件に
数万円で交渉してみてはどうですか?
努力せず楽にお金が入ってくるのは理想じゃないですか(^^
詳しい説明と解約時のトラブルは無いかを確認は必須。
僕ならですが幼なじみの親しさにもよりますが最初4万、月2万で
共同を交渉します
疑うなら関わらないが鉄則。
<本当に儲かるのか不安もあります。

興味もないんであれなんですけど、的中率は高いとは思いますが回収率はそれほど上がらないでしょ
それなりの馬らが来るんだし、で馬券購入資金も要るし
初回月は計16万円は必要ですよ(^^;

Takeoonソフトでも予想がでましたので書いときますね~
今週新潟(日)メイン、アー〇〇〇が出ますが、多分?(5)(6)に入ります
、で、その馬も含め?両脇らが来ます。

笑顔で毎週楽しめる事が出来るなら素晴らしい
事だと思いますよ
どんなやり方でも結果が出れば有りです
    • good
    • 0

実際一度あたるところを生で見せてもらいましょう。




倍率って馬券購入収入から運用経費を差し引いた残金を購入金額で割って出します。
(実際はもっと複雑でしょうけど簡単に言えばこういうこと)
なので倍率の高い組み合わせは購入額が少ないということ。

17万馬券のときは総額300円しか買われていなかったとかニュースで昔やってた記憶があります。
そんなソフトが出回って高倍率予想だったのに大量購入されてしまえば結果万馬券などなくなってしまいます。

なので先にも回答された方がいるように「本物だったらそんなものを広く売りまわすはずがない」のです。

要するにそのソフトを買わせ、会費を山分けするねずみ講の類なんじゃないかなぁ・・・


読み返してみたら「競馬ソフトで利益を得ている」であって「競馬でもうけている」じゃないしねw
    • good
    • 0

結果を貼り出すなら、予想が当たってるかわからなくないですか?


結果ではなく事前に何をいくら買うと言ってて当たっているのですか?

以前自分でシステムを構築し、実際に利益を出していて外れ馬券が経費になるかが裁判になった人がいましたね。
なのでシステムを作ることは可能とわかり、かつ自分で買うのはリスクがあると判明した訳です。
とはいえ、それが大丈夫かはわかりません。
普通に考えたら怪しいです。
購入を考えるから、購入馬券の内容を教えてくれと言いましょう。
ほんとだとすると、内容を教えれば買われてしまうと思い渋るかもしれませんが、レース1分前に教えてもらうなどと説得するといいでしょう。
5~10回教えてもらい、プラスになるなら購入してみては。
    • good
    • 0

金を儲けようというなら競馬はダメです。

まだ安定株を買うほうがましです。配当金は微々たるものでも人生に張り合いを与えてくれます。
    • good
    • 0

お友達は そのソフトを売って儲けてるのでしょう


儲かるなら 開発者は絶対に他人には販売しません
競馬で儲かるなら 他人に売らなくても儲かるので
ソフトを販売して儲けてるのです。
夢で明日の当たり馬券分かったら 知り合いに情報を売りますか?
廻りが金の亡者だらけにるので 自分一人で儲け 家族にも言わないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!