ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

初めまして。
フェイスブックで繋がっている幼馴染が最近、
毎週のように競馬ソフトを使って利益を出しているとつぶやいているのを見て、
私も稼ぎたいと思い連絡した所、スペシャルウィークという競馬ソフトを使って利益を出していると話してくれました。

他の競馬仲間もこのソフトを使って確実に利益を出しているので、
一緒に始めてみないかと誘われています。

全レース結果の画面ショットをフェイスブックで毎週張り付けてあり、
実際に利益を出しているのは間違いが無さそうです。

ソフト代金はかからないのですが、初期費用が6万円程、月々約2万円の会費が必要との事です。
とても興味があり、今すぐにでも始めたいのですが、
本当に儲かるのか不安もあります。

ネットで調べた所、ネットワークビジネスらしいのですが、その辺りも良く分かりません。
このソフトを実際に使っている方、または使っていた方、近くで使っている方がいる方、
何か意見のある方、どんな方でも構いませんのでアドバイスをお願いします!

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

ギャンブルは運営側が必ず儲かるようにできている。


もしそうでなければ、誰も運営しません。

よって必ず儲けれるというのはおかしいことがわかります。

しかも競馬は生き物、馬ですよ。
どんな完璧な予想やデータを使っても、その馬がいきなり走る気を無くすことがあるのです。

だから、競馬は楽しいんですがね。
    • good
    • 1

友達の話しですが、有名新聞で,全面広告掲載してあった万馬券を月一回一レース一点買い予想で,年間会費通常五万円を五百円でとあり五百円ならと支払いましたが、一年間12レース全て外れました。

夢にかけた金額一レースあたり一万円×12回=12万円だと言う事でした。宝くじですね
有名新聞に全面広告掲載でもこの結果ですよ
    • good
    • 1

儲かるわけないでしょう。



当たるかもしれません、ただ、儲けるという観点からは、無理だと思います。
    • good
    • 1

どう見ても儲かりません。


明らかに、カモにされているだけです。

他の方も書かれていますが……競馬の配当というのは……

全売り上げ×0.7(主催者の取り分が30%ほど)÷的中票数=配当額

です。
ですので、紹介すればするほど配当が減っていきます。そんなに儲かるのであれば、自分だけで使い続けるほうが儲かります。
それに、そんなに当たるのなら、なぜ紹介などするのでしょう?
毎週、確実に10%ずつ儲かるとして、10万円からスタートすれば、翌週は11万円、翌々週は12.1万円……と、繰り返せば繰り返すほど巨額の儲けを出せるようになります。わざわざ紹介などする必要がありません。


ということをいった上で、スペシャルウィークなるソフトについて調べてみました。

誰かを入会させると、紹介した人には「紹介料」として1万円が入ります。
そして、その「紹介した相手が、さらに誰かを入会させる」場合、その人には上納金として数千円単位が入ることになります。
完全なるマルチ商法の手口です。

この方法で、仮に1人が5人を紹介し、それがさらに5人……と5×5×5×……と増やさねばなりません。
1人から始まったとして10代目まで行けば1000万人が入会しないと、ということになります。11代目には5000万人。日本人の半数近くが入会しないといけません。
そもそも、先に書いたように、的中者が少なければ少ないほど、配当額が大きくなるのが競馬です。にも関わらず、紹介料などでどんどん広めることを推奨するシステムがある、という時点で矛盾しているのです。
それはつまり、詐欺である、ということです。


レース結果の的中画像など、ネット上を探せばいくらでも手にはいります。
技術があれば、画像を加工して当たっているように見せかけることだって簡単です。
そのようなものに手を出さないことをお勧めします。というか、フェイスブックなどでつぶやく、というのは、質問者さまのようなカモを誘っている、というだけでしょう。
    • good
    • 1

全レース結果の画面ショットをフェイスブックで毎週張り付けてあり、


実際に利益を出しているのは間違いが無さそうです。
>私は有料メンバー向け予想を12年ほど運営しています。
競馬は言い訳無用、結果がすべての世界です。
レース発走前に予想を出してその結果を公明正大に載せてますか?
ここがクリアできなければそんなレース結果なんて信用してはいけません!!
的中結果なんてそんなものどうにでも修正&操作できるはずです。

実際に利益が出るのかどうかは貴方ご自身が友人に、
「今週のレース予想を教えて欲しい」と申し出て実際にお確かめ下さい!!
友人ならそんな申し出にお答えすることなんて簡単な事でしょう。
できないというのなら信用してはいけませんよ~~~
私は一般の方でも「お試し」の請求があれば、どなたにも無料で公開してますよ。
その友人には無料メルマガ向け予想を配信しているとかの裏付けもないのでしょうか?
    • good
    • 0

こんばんは


ソフトとかやった事無いですが、
詳しい説明を受けるのと一週交わらせてもらうのを条件に
数万円で交渉してみてはどうですか?
努力せず楽にお金が入ってくるのは理想じゃないですか(^^
詳しい説明と解約時のトラブルは無いかを確認は必須。
僕ならですが幼なじみの親しさにもよりますが最初4万、月2万で
共同を交渉します
疑うなら関わらないが鉄則。
<本当に儲かるのか不安もあります。

興味もないんであれなんですけど、的中率は高いとは思いますが回収率はそれほど上がらないでしょ
それなりの馬らが来るんだし、で馬券購入資金も要るし
初回月は計16万円は必要ですよ(^^;

Takeoonソフトでも予想がでましたので書いときますね~
今週新潟(日)メイン、アー〇〇〇が出ますが、多分?(5)(6)に入ります
、で、その馬も含め?両脇らが来ます。

笑顔で毎週楽しめる事が出来るなら素晴らしい
事だと思いますよ
どんなやり方でも結果が出れば有りです
    • good
    • 0

実際一度あたるところを生で見せてもらいましょう。




倍率って馬券購入収入から運用経費を差し引いた残金を購入金額で割って出します。
(実際はもっと複雑でしょうけど簡単に言えばこういうこと)
なので倍率の高い組み合わせは購入額が少ないということ。

17万馬券のときは総額300円しか買われていなかったとかニュースで昔やってた記憶があります。
そんなソフトが出回って高倍率予想だったのに大量購入されてしまえば結果万馬券などなくなってしまいます。

なので先にも回答された方がいるように「本物だったらそんなものを広く売りまわすはずがない」のです。

要するにそのソフトを買わせ、会費を山分けするねずみ講の類なんじゃないかなぁ・・・


読み返してみたら「競馬ソフトで利益を得ている」であって「競馬でもうけている」じゃないしねw
    • good
    • 0

結果を貼り出すなら、予想が当たってるかわからなくないですか?


結果ではなく事前に何をいくら買うと言ってて当たっているのですか?

以前自分でシステムを構築し、実際に利益を出していて外れ馬券が経費になるかが裁判になった人がいましたね。
なのでシステムを作ることは可能とわかり、かつ自分で買うのはリスクがあると判明した訳です。
とはいえ、それが大丈夫かはわかりません。
普通に考えたら怪しいです。
購入を考えるから、購入馬券の内容を教えてくれと言いましょう。
ほんとだとすると、内容を教えれば買われてしまうと思い渋るかもしれませんが、レース1分前に教えてもらうなどと説得するといいでしょう。
5~10回教えてもらい、プラスになるなら購入してみては。
    • good
    • 0

金を儲けようというなら競馬はダメです。

まだ安定株を買うほうがましです。配当金は微々たるものでも人生に張り合いを与えてくれます。
    • good
    • 0

お友達は そのソフトを売って儲けてるのでしょう


儲かるなら 開発者は絶対に他人には販売しません
競馬で儲かるなら 他人に売らなくても儲かるので
ソフトを販売して儲けてるのです。
夢で明日の当たり馬券分かったら 知り合いに情報を売りますか?
廻りが金の亡者だらけにるので 自分一人で儲け 家族にも言わないでしょう。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q父が馬券予想ソフトを買ってしまいました...

父が競馬予想ソフトを80万で買ってしまいました。
株式会社アーティクルというところのものだそうです。
(HPは検索してみてみました)
父は、「実際にその会社に行ってみてきたんだから」「そのソフトがはじき出した番号が5分後に当たってるんだから」と言います。ラジオで競馬中継を聞きながら確かめたそうで、確かに話を聞くと当たっているようです。

しかし、セールストークの中で「もうすぐ上場するつもりの会社」と言ったところ、ネットで調べるともとは120万だったのが今は80万になってるところ、その会社はもとは宝石の販売をやっていたらしいところなど、いかにも詐欺くさいのです。

そこでクーリングオフを薦めたいのですが、訪問販売じゃなくて、お店に行ってその場で契約してクレジットまで組んできた場合は、クーリングオフが難しいとも聞きました。しかしできるとも聞きました。
契約書には「訪問販売~~、クーリングオフできる~~」と書いてありましたが、店舗に行ってその中で契約してきてるそうなので、できるのかどうか不安です。

父は「いいんだ。お父さん競馬が好きだから。。」とかいってますが、きちんと対処すればまだ助かるかもしれないので、ちゃんと識者の意見を聞いて「ほら!こうこうこうすれば大丈夫だから」と力強く説得したいのです。そうじゃないとこのまま8日間放置しそうです。こういうこと考えるのが嫌いな人なのです。(だからひっかかるのですが。。)

私の今使っているこのパソコンにそのソフトを入れに、もうすぐ人がくるらしいのです。来させないでクーリングオフするにはどのような手段をうてばいいでしょうか。

父が競馬予想ソフトを80万で買ってしまいました。
株式会社アーティクルというところのものだそうです。
(HPは検索してみてみました)
父は、「実際にその会社に行ってみてきたんだから」「そのソフトがはじき出した番号が5分後に当たってるんだから」と言います。ラジオで競馬中継を聞きながら確かめたそうで、確かに話を聞くと当たっているようです。

しかし、セールストークの中で「もうすぐ上場するつもりの会社」と言ったところ、ネットで調べるともとは120万だったのが今は80万になってるところ、...続きを読む

Aベストアンサー

素人では、対抗できない可能性があるので、専門家に相談してみては
いかがでしょうか?

たとえばURL

http://www.akutokushohosos.com/

http://www.shouhisha-soudann.net/


です。

ps。もしそのソフトが高額な代金に見合うほど的中率があるなら、
誰にも公開せずに自分だけで使用してもうける、のが普通と思います。

Q競馬詐欺に遭いました。警察や国民生活センターに相談しても相手にしてくれ

競馬詐欺に遭いました。警察や国民生活センターに相談しても相手にしてくれません。

要点
1 競馬予想詐欺にあいました。警察に相談したところ
「相手業者が”100%当たります”といって情報提供したのなら詐欺として立件できるが、その言質をとってないなら詐欺事件ではない。民事事件である」
と相手にしてくれなかった。本当か?
2 相手業者は会社名、代表者名、会社住所、会社電話番号を明記していない。この点を国民生活センターに相談したところ、
「競馬情報、競馬予想の類は特定商取引法の指定商品、指定役務、指定権利のいずれでもないので相談を受けられない」といわれた。本当か?
3 当方が知っている相手の情報は、相手のHPアドレス、メールアドレス、銀行口座番号、口座名義人のみ。
 どうしたら金を取り返せるか?
以上です。よろしくおねがいします。

詳細
競馬詐欺に遭いました。どういうものかというとインターネットでHPを掲示したりメールマガジンを発行している業者で、
「高い確率の競馬情報、サインをEメールでお届けします。
 競馬開催8日間の情報で1万8千円です。
 ただし競馬には”絶対”はないので最終判断は各自で行ってください。
 今までの結果についてはHPをご覧ください」
とあるので、過去実績を見たところ、1日2レース限定で予想しているようで、固いレースを連発して当てています。(配当平均500-600円程度)
むやみやたらと「万馬券的中!」「三連単的中!」などという派手なものではないのですっかり信用したところ情報内容は
「競馬は1日12レースあります。そのうち半分ぐらいは馬連人気上位で決着します。
 ですからよくレースを吟味して、固く決まりそうなレースだけに絞って、馬連人気上位の馬券を買えば当たるでしょう。
 ただし、固く決まりそうなレースが必ず発生するわけではありませんからよく注意してください」
というものでした。

 たしかに言われりゃそのとおりなのですが、これは一般的な競馬の馬券術の理論、知識であってわざわざ金を取って人に教えるものではないと思います。やはり競馬予想、サインというからには具体的に
「○月○日 1回中山1日目 第○レース、 馬券は1-2、1-3」
というようなものでなくてはならないと思います。

金を取り返そうと思っても相手のHP、メールマガジン、予想Eメールには特定商取引法に定めた、会社住所、会社名、代表社名、電話番号の記載がありません。

そこで警察に電話で相談したところこういわれました。
(代表電話にかけて用件を告げたら”係りのものに代わります”と言われたので、おそらく知能犯係りに回されたと思う)
「あなたは”詐欺だ詐欺だ!”とおっしゃるが、そもそも競馬の結果を絶対に当てる方法があると思っているのか?
 競馬の結果のように”不確実なもの”に対して情報提供したことが詐欺罪にあたる場合、相手の業者が
 ”絶対に当たります”、”100%当たります”
 ということを言っていない限り、詐欺の刑事事件として立件できない。
 あなたはHPの過去実績や、そのほかHP、メルマガの内容からして
 ”きっと100%、いや、100%でなくてもそれに近い確率で的中するに違いない”
 と思ったとしても、それはあなたが勝手にそう思っただけで、相手が”100%当たります”といわない以上、この事件は刑事事件ではなく、民事事件である。警察では民事介入できない」
といわれました。

国民生活センターに電話したところ
「競馬予想、競馬情報の類は特定商取引法の範疇ではないので、こちらから業者に警告を発することはできない」
といわれました。

本当なのでしょうか?
というか、警察、国民生活センターはそれなりの法根拠によってそういう対応をするのでしょうが、どうも納得いきません。
どちらの役所も
「困った人を助ける」思いよりも
「なるべく自分たちの仕事を増やしたくない。手っ取り早く成果が上がる、確実な案件だけ引き受けたい」
という”お役所論理”で動いているような気がします。

特に警察の
「業者から”100%当たります”という言質をとらないと刑事事件として立件できない。
  HPそのほかの情報から、
 ”きっと100%、または100%に近い確率で当たるに違いない”
 と思ったとしても、それはあなたが勝手に思い込んだだけ」
というあたりはまさに
「めんどくせーことに係わり合いになりたくねー」
という”本音”が見え隠れしていると思いますが。

結局、どうやったら金を取り返せるでしょうか?

詳しい方、よろしくお願いします。

競馬詐欺に遭いました。警察や国民生活センターに相談しても相手にしてくれません。

要点
1 競馬予想詐欺にあいました。警察に相談したところ
「相手業者が”100%当たります”といって情報提供したのなら詐欺として立件できるが、その言質をとってないなら詐欺事件ではない。民事事件である」
と相手にしてくれなかった。本当か?
2 相手業者は会社名、代表者名、会社住所、会社電話番号を明記していない。この点を国民生活センターに相談したところ、
「競馬情報、競馬予想の類は特定商取引法の指定商品、指定...続きを読む

Aベストアンサー

%というのはいろいろと操作できます。

○月○日の予想的中率100%と言う事実を

的中率100%の予想。と言ってるだけです。

的中率は過去の結果です。これから行われるレースの予想的中率ではありません。

お金を取り戻る事は出来ないと思っていいでしょう。

ヤフオクの情報カテゴリーがアダルト系と並んで表示されるのはそういうことです。
ちなみに、ヤフオクのお金儲けの情報の商品の内容は「私と同じことをしてください」です。

情報販売と言うのはそういうものです。



諦めた方が良いです。勉強代として理解した方が良いですね。
ブログなどにこの質問内容やそれ以外のあなたがしたことを詳細に書いてブログ広告収入でお金を貯めてください。

Q資産運用

友人が三人くらい競馬の予想ソフトで儲けています。話を聞くだけ行ったのですが勧誘が数時間もあり断ってもしつこく『やります』というまで帰らせてくれないくらいでした・・。かなりうざくて話の内容はともかくそいつはうざかったです。それでも断り続けなんとかなりましたが。。やるやらないは別としてこうゆうのは儲かるのでしょうか??うさんくさいのですが実際友人がみんな儲かってるので気になりました。。やってる方いますか?一般の方でやってた経験のある方どうでした??

Aベストアンサー

まず、競馬というのは、全ての賭け金のうち、20~25%程度、主催者が取り、残りの金額を的中者で分けます。ですから、元々、損をするように出来ています。
また、当然の事ながら、的中者が少なければ少ないほど配当が高くなります。ですから、そんなに儲かるならば、教えるはずがありません。

「予想ソフトで儲けている」というのは、「予想ソフト通りに馬券を買い、それが的中して儲かっている」のではなくて、「予想ソフトを他人に売りつけた収益で儲かっている」のかも知れませんね。

Q資産運用ソフト(競馬予想投資)

競馬予想投資ソフトってものは儲かるものなんでしょうか??
口座に預けているだけで儲かると聞いたのですが、減ることもあるんでしょうか?

Aベストアンサー

儲かりません。減りまくりです。
そうすると、今度は効果的なソフト運用法を教えると言ってまた金を取ります。さらに減りまくりです。
はっきり言って予想ソフト系は全てダメです(断言)。単勝1番人気だけ買っていたほうがマシですよ。
どうしてこんなに胡散臭いものに騙される人がいるのか不思議です。よほど宣伝が上手いんでしょうか。
まあ1回騙されて見てください。

Qマルチ商法にはまってしまった身内を助けたい!

夏頃から、身内がマルチ商法にはまってしまっているようです。
部屋にはサプリメントが山ほど置いてあり、買っているみたいです。
商品名・社名からネットで色々調べた結果、マルチ商法だとわかりました。
貯金もないのにいつか借金をしてしまうのでは…と心配です!!
メモ書きで、友人を紹介したら○百万というのがありました。
月々いくらかわかりませんが口座から引き落としもあるようです。

本人は頑固でひとの言うことを素直に聞きません。
ですがこのまま放っておくわけには行かないのでどうしても辞めさせたいのです。
マルチ商法にはまっている人を辞めさせる説得は難しいとわかりました。
こうやって説得した方がいいとか、こうやって辞めたなど、
どんなことでもいいので教えてもらえませんでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

#2です。

 私が書いた方法?経験談は、私が勧誘された会社?の場合であって、その社のセミナーには多少イカツイ人間もいましたが、全く眼中に無かったです。
 マルチ社は、今や色んな社があって、方法や儲かる理由付け、メンバー構成も変わってきます。顔見せ(社の存在を明らかにしない)のない社は無いと思ってます。もしあったとしたら、そこに手を出す人間は、勝手にどうぞ、痛い目にあって絶対知らないよ!ですよね?

 「ねずみ講」・「マルチ」が、今や「ネットワークビジネス」と綺麗に名前(呼び名)が変わってきています。
 しかし、月額があるというのは解りません。本人がその社の制度?プランの一つとして、毎月?個購入する手続きをとっているのかもしれませんね?
 >メモ書きで、友人を紹介したら○百万というのがありました。
 これは、おそらく「自分が頭になったとして、その下へこの位ネットワークが広がれば…○百万になる。」という事ですよね…?。それはメンバー全員に当てはまる事ですので…、この望みにかける人間達の集まりです。
 質問者様の身内の方も、今の段階でもうすでに誰かのネットワークの一部になっているので、やめる事にも追手は必ず来ます。
 このマルチ内の一部の方は、そんなに高額な買い物をしなくても、今の様にネットワークを広める事をがんばっていれば、そのうち…こんな(○○○万円)になっているかも…?といった安易な考えを持っている人も多いのですが、それほどウマイ話なら、世界中の人間がもうやっているはずです。「みんなに広がる前に、ネットワークの頭的存在になっておきましょう!」も、勧誘文句の一つです。
 マルチ社内にもランキング(役職?)があり、そのランクのよって収入(自分の下の人が買った金額のバックマージン)も変わってきます。
 ここで一番危険?なのは、あと*ポイント(??円誰かが購入すれば)で自分や、自分のネットワークの上にあたる人がランクアップする!という場面に接した時です。自分のネットワーク内での事なら収入アップは間違いありませんが、自分の上にあたる人のランクアップによって、自分の収入にも変化のある社もある様なのです。

 こうなった時、マルチにはまってる人で、今後行き詰った人の、今後の借金…これは間違い無い事だと思いますよ。借金額の倍以上の収入を得られる(可能性?)を信じてやってますから…。こういう事の成功者がいなければマルチは成り立ちませんし…。

 一種の「夢物語」ですよね。「夢」から覚めるのは、コレは「夢」だった…と、本人がしっかりと認識しなければ出来ません。要するに本人が「やめよう!」と思わなければ成立しない事なんです…。借金や友達を無くす等、痛い目に会うとか…。
 質問者様も、騙されたと思って、この身内の方のネットワークの一部になって、痛い目を見てみますか?でも、もし成功した時は、あなたはこのネットワークを紹介してくれた身内の方を神様と思うでしょうね…?成功の可能性はある話なんです。あなたががんばれば!
 それとも、こんな夢からはやく覚めて欲しい・どうしてもやめて欲しいから、ちょっと怖いかもしれないけど、身内の為に体張ってセミナーがあるなら体験して決断(否定)してみます?

 こんな感じになってくると思います。
 WEB上を調べれば、何処が危ない社?かも解ると思います。
 悪質なネットワークビジネス社でない事を願いますが…。

#2です。

 私が書いた方法?経験談は、私が勧誘された会社?の場合であって、その社のセミナーには多少イカツイ人間もいましたが、全く眼中に無かったです。
 マルチ社は、今や色んな社があって、方法や儲かる理由付け、メンバー構成も変わってきます。顔見せ(社の存在を明らかにしない)のない社は無いと思ってます。もしあったとしたら、そこに手を出す人間は、勝手にどうぞ、痛い目にあって絶対知らないよ!ですよね?

 「ねずみ講」・「マルチ」が、今や「ネットワークビジネス」と綺麗に名前(...続きを読む

Q競馬予想ソフト

競馬予想ソフトで勧誘されて断ったのですが気になったので前回ここで質問とかさせていただきやっぱり断ってよかったと思ったのですが、友人がそのソフトを買ってしまいました。勧誘してきた人が絶対わからんこととかでも協力するしすぐに60万(競馬予想ソフトの値段)くらいかえせるようにしたるしなどと言ってたのですがこれはたぶん競馬予想で勝つ方法とかを教えてもらえるとかじゃなくて紹介したら15万もらえるのですがそのことを言ってるんだと思うのです。それはその人もお金入るので得なことばかりなので。
で、こうゆうのに騙されてる方はいったい何ヶ月目くらいで騙されたと気づくのでしょうか?また、それはどうゆう理由で騙されたと気づくのですか?騙されたことのある方教えて下さい。
あと、こうゆうのは詐欺ですか?警察に言ってもなんの解決にもならないのですか??

Aベストアンサー

>騙されてる方はいったい何ヶ月目くらいで騙されたと気づくのでしょうか?
人それぞれでしょうが、普通は、何度かそのソフト通りに馬券を購入して、全く当たらない時点で気付くと思います。ただ、まぐれでも何でも、いきなり大当たり、なんてことがないとは言いきれません。そうすると、時間が掛かるかも知れません。

>警察に言ってもなんの解決にもならないのですか??
>紹介したら15万もらえる
システムの詳細はわかりませんが、話を聞く限りでは、限りなくマルチ商法、もしくは、ねずみ講といったものに近い感じですね。システム詳細がわからなければ確実なことは言えませんが、消費生活センターなどに相談することをお勧めします。

Q「わかりづらい」  と  「わかりずらい」

「わかりづらい」  と  「わかりずらい」
漢字にすると(判り辛い、解り辛い)なのかと思います。

「わかりづらい」が正しいとおもって使っていたのですが、
最近「わかりずらい」もよく目にします。

二者択一だったら皆様はどちらを使うべきですか?

アドバイスを頂きたいと思います。

Aベストアンサー

goo 辞書より

づら・い 【▽辛い】
(接尾)
〔形容詞型活用([文]ク づら・し)〕動詞の連用形に付いて、その動作をすることに困難を感ずる意を表す。…にくい。
「老眼で辞書が見―・い」「読み―・い本」「無愛想で話し―・い」
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A4%C5%A4%E9%A4%A4&jn.x=24&jn.y=14&kind=jn&mode=0

ずらい
検索結果に該当するものが見当たりません。
キーワードを変更して再度検索をしてみてください。
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A4%BA%A4%E9%A4%A4&jn.x=29&jn.y=11&kind=jn&mode=0

私は辛い(つらい)→づらい、と考えて「づらい」を使っています。

参考URL:http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A4%C5%A4%E9%A4%A4&jn.x=24&jn.y=14&kind=jn&mode=0

goo 辞書より

づら・い 【▽辛い】
(接尾)
〔形容詞型活用([文]ク づら・し)〕動詞の連用形に付いて、その動作をすることに困難を感ずる意を表す。…にくい。
「老眼で辞書が見―・い」「読み―・い本」「無愛想で話し―・い」
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A4%C5%A4%E9%A4%A4&jn.x=24&jn.y=14&kind=jn&mode=0

ずらい
検索結果に該当するものが見当たりません。
キーワードを変更して再度検索をしてみてください。
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A4%BA%A4%E9%A4%A4&jn...続きを読む

Q不在でも馬券が買えるPAT自動投票ソフト教えてください

競馬のPAT投票に関する質問です。
私は狙い目の馬券(単勝)のオッズが締め切り直前(5分前~締め切り時間)で15倍以上だったら買うという馬券スタイルで競馬を楽しんでいます。
ただ、土日に自宅のPCの前で締め切り直前オッズを見ようとずっとスタンバイできるわけもなく、不在時の馬券購入で困っています。
そこでPAT全自動投票ソフトがあるという話を思い出したのですが、どれがよいのか詳しくわからないので教えていただきたいと思います。
1日分の全レースの狙い目となる馬券を入力しておいて、直前オッズで15倍以上の馬券のみ自動で購入できる。そういうソフトが理想です。
良いのがあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

シンプルぱっとはこんな機能があります。
※HPより参照。

 ・前日に買いたいレースの買い目を決めておき、レース当日に無人運転をすることができます
 ・当日のオッズにより、買い目を購入するかどうかを選択できます(オッズフィルタ)
 ・具体的な馬番ではなく、単勝や馬連人気順でも買い目を指定できます
 ・仕事や家族の目が気になり思う存分競馬できない方を対象にした機能です

自分もこのユーザですが便利です。
ためしに下記のサイトを訪れてみてください。

参考URL:http://www.yannies.com/soft/simplepat/index.htm

Qドコモの支払いは何日締めの何日引き落とし?

こんばんは。

ドコモの支払いは、何日締めの何日引き落としですか?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

締めは月末です。

請求書が来るのは翌月の大体15日前後です。

支払いは
コンビになど請求書での支払い、銀行・郵便局出の引き落としでは翌月末日です。
銀行などの営業日が休日の時は翌営業日です。
カードでは、各カード会社の支払い日になります。

3/1~31利用分は4/15ごろに請求書が来て、銀行などの引き落としは5/2までの支払期限です。(4/29~5/1は休みですので)4/28になることはありません。

Q眠るように死ぬ方法ってあるでしょうか?

あくまで健康な人が眠るように死ぬ方法、または眠ったまま二度と起きないという風に死ぬ方法ってあるでしょうか?
これは自殺志願のための投稿ではなくて、自分もいつか死ぬわけですからこんな死に方ができたらいいなと思っています。
医療の現場で行われる安楽死・尊厳死ってこういう方法なのでしょうか?またはこれに近いでしょか?

Aベストアンサー

「突然死」という言葉を聞いたことがありますか?
昨日まで元気だった方が、朝になっても起きてこないので、見に行ったら死んでいた。
こういう事例はよくあるそうです。
10年以上前になりますが、兵庫医大の法医学の教授の講演を聞きました。
テーマは「突然死」
突然死のおよそ80%は、虚血性心疾患(狭心症や心筋梗塞など)だそうです。
その中で、就眠中に亡くなるのは、およそ65%くらいだそうです。
急性心筋梗塞でも「眠るように」とはいかず、ある程度は苦しんだ末に亡くなるのでしょう。
私も、眠るように死ねればと思っております。
回答になってなければ、ごめんなさい。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング