dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急お願いします
NLSというアダルトサイトで注文しました。郵便局留めにしたんですけど、郵便局の名前を間違えて架空の郵便局を書いてしまいました。発送完了とあるんですけどどこに取りに行けばいいんですか?

A 回答 (2件)

その架空の郵便局を書く際にやのぉ~、住所や郵便番号は書いた?


書いたのやったら「最寄りの郵便局」になりまっせ!
つまりやのぉ~、書いとる住所に近い郵便局ですわ!
せやけど・・・
局留めでもあんさんの住所書かんとあきまへんで!
何処にも届かん「郵便事故」で処分されまっせ!
銭もったいないでっせ!
    • good
    • 0

どこって・・・現状ではその架空郵便局になるんじゃないの?



おそらく返送されるだろうから、サポートセンターに問い合わせるしかなかろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!