幼稚園時代「何組」でしたか?

以前、コントロール+バックスペースでできたのですが、今のパソコン「FMVーBIBLO NB16C」ではできません。コンとロール+←でもやってみましたがうまくいきません。どうかご教授を

A 回答 (2件)

自信なしですが・・・。


変換確定後の誤りかな?
それとも変換確定語で合っているのでしょうか?

私の場合、変換途中で「あ、ミスっている」と気付いた時、エスケープキーを使います。
それはエンターキーを押す前の話です。
そうするとひらがなに戻されるので「←」キーで気付いた文字のところまで戻るのです。
そして編集してからまた一番最後までカーソルを合わせる。

これで解消できるといいですね。
それよりも私はururaiさんの「コントロール+←」のやりかたの方が知りませんでした。

ここは本当に勉強になりますね。
ぜひお試しください。
    • good
    • 0

FMV-BIBLO RS18D を利用している者です。



「Shift」+← で 範囲指定をした後、「変換」キー(スペース右隣)で 再変換できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「Shift」+← でしたね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/30 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!