プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳女性です。
現在、時計を探しており、金額面、デザインからIWC ポートフィノ クロノグラフに辿り着きました。
お店の人はもちろん商売柄、長身なので(ヒール履いて170ちょっと)似合いますよ、と言ってくれますが、実際のところ周りには大きく見えすぎるのか気になり質問させて頂きました。

自分の欲しいものなんだから、周りは、、というのもありますが、どうせ買うなら似合っていると思われているものを身につけたいです。

腕だけでの判断は難しいとは思いますが、違和感があるないでも構いませんので、ご意見よろしくお願いします。
また、ほかでおすすめがあればぜひ教えてください。
(機械式、クロノグラフ、70万まで)

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

さすがに腕だけでの判断はできませんが、違和感はありません。


時計には、知識がありませんので、ネットで検索させて頂きましたが、高額腕時計なんですね。
このデザインは私も好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/02 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!