アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!goo で質問してるんですが、新しい回答が投稿されましたと言う同じメールが10通以上着て困ってます。
何が原因なんでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

当方、数時間ぶりにパソコンを立ち上げ、メール受信をしたら、ここから650通届きました ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン

    • good
    • 0

事務局へも通報していますが、お休みのせいか反応なしです。



しかたがないので、専用メルアドをgooで作成し、連絡先をそちらに変更しました。
さらに、メールを受信したら、自動で返信するようにしました。

「問題が解決したら別のメアドあて連絡を下さい。」
こういう内容です。


なお、土日にアラシがよく出現することもあり、土日の対応について何とかして欲しいという要望も出しているのですが何らの対応も取られていないようです。
    • good
    • 0

消しても消しても、受信しますね。



早く何とかしてくれないと・・・
午前中からこの現象が続いています!
    • good
    • 0

読み返すと変だな。



>仕方ないので、受信の設定を変更しました。
メール側の受信設定ね。
(フィルタって素直に書けばいいんだけど、、)
    • good
    • 0

設定を変更し、受け取らない、にしましたが、


相変わらず来ています。
ダメですね。
仕方ないので、受信の設定を変更しました。

誰だぁ?いたずらしてんのは!
(サーバーのせい?)
って、これ書くと、さらにメールが増える・・・
    • good
    • 0

私もです。

数種類の質問or回答(私も回答していたので)が各10通以上全体で100通以上来ています。
同じ症状のかたがいるのでしたら
あちらのトラブルですね。
私も設定変更しようと思ってます。
    • good
    • 0

私のPCにも重複メールが大量にきて困っています。



当初、私が利用しているプロバイダのトラブルではないかと危惧していたのですが、あなたにも来ているなら、おそらく、Okweb(教えて!goo)側のトラブルだと思います。
    • good
    • 0

こちらにも同じ回答が何度も来ています。


取り合えず、設定変更で受け取らないようにしたらいかがですか?
    • good
    • 0

ん?確認したら私のとこにはまったく同じ内容のものが6通ずつきてました。


#3さんのおっしゃるとおりのようです。
    • good
    • 0

私のところも似た現象が起こっています。


goo側の不具合でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!