アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代後半のニートじじいなんですが
頭の中は若い女の子と
付き合ったり性欲を満たすことしかありません。
正常なんでしょうか?

どうすれば願望は叶いますか?

整形もありだよね

A 回答 (5件)

人間らしさを忘れかけているかなと思います。

 
今、心が荒んでいるんでしょう。

人間らしい文化的な心を忘れると、
もっと動物的な本能(食欲、性欲、物欲)に救いを求めるようになります。

ただのオスになりさがった人間に、よってくるメスがいてもたかが知れます。
だましてでも手に入れるつもりなら、さらに人間としての品位を下げます。

音楽なり読書なり美術工芸なり趣味なり、ただの動物本能ではない、
人間らしい情緒文化をみたしてくれるものを取り入れてください。

人間には情緒を満たす必要があるんです。
もう忘れてしまったかもしれないけれど、あなたにも情緒を満たしてくれるものがかつてあったはずです。

そこが枯渇すると、荒んできて、能率重視や、動物本能に走ります。
それがいけないのではなく、そればっかりになると、ご自分が満たされないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
なんか、この回答読んでたらホリエモンのことが
頭に浮かびました。あの方は経済的に成功をしたので一生安泰でしょうけど。
私には昔から情緒を楽しむ趣味はありません。
親もそんな人です、趣味もなく食べることにしか興味がなく口を開けば暗い愚痴しか
言わない、定年後は地獄のような人生が待っていると思います。
そんな親と一緒にいるのが嫌で家を出たんですけど・・
今は特になにをやっても楽しくないです。本を読んでも映画を見ても
TVゲームやってみても全部つまらなくて頭にも入りませし直ぐに投げ出してしまいます。
来月から本格的にニートになるのでそれまでに職探しですかねぇ・・
やはりお金がたくさんあれば楽しそうです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/09/16 05:25

ニートならAV男優にでもなってみては?


金も貰えて好きな事できますよ?
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
男優を長年やってる方は神ですよ。
私なんかじゃ汁で終わり。
馬鹿にされて殴られ蹴られで逃げ出して絡みも出来ず終了です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/16 05:10

正常でしょうね。


ただ、整形はお粗末です。
整形で顔を変えるのではなく、考え方を変えるべきでしょうね。
    • good
    • 1

若い女の子がつきあいたい30代後半をイメージして、そういう人になればいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
>若い女の子がつきあいたい30代後半をイメージして、そういう人になればいいと思います。
どんな男性か考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/16 05:06

正常でしょう。

そりゃ、暇がたっぶりあってストレスもないとなれば性欲がまさるでしょうよ。

でもニートじゃ女の子は寄ってこないでしょ。急がばまわれっていうけど、定職につくのが先じゃない?

整形して見た目で選ばれると思ったら大間違い、30代後半ならお金でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
やっぱりお金ですか!
回答ありがとうございました

お礼日時:2014/09/16 05:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!