電子書籍の厳選無料作品が豊富!

北イタリアのコルチナからボルツァーノ行の路線バスの時刻表が知りたい。「cortina express 」という表題の時刻表はネットで調べましたが、2011年までのものでした。最新のものが知りたいです。ネットで検索できればよいのですが、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

コルチナからボルツァーノ行ですが cortina express で過去の時刻表が調べることが出来ましたか?。

たしかに 現時点では その路線の時刻表は載っていません。他の路線は今秋のスケジュールも載っていますが
考えられることは 2つ 一つは秋は当該路線を休止していることでしょうか。もう一つはcortinaexpressの名の通り 他の都市からのコルチナへのバス便がメインではないでしょうか
そして、コルチナからボルツァーノ行のバス便ですが イイタリア政府観光局の最新(今年6月)のニューレターでは2~3回の乗り換えが必要であると書いてありまして、関連するバス会社と路線番号が書いてありました。そこから時刻表は調べられます。
    • 0
この回答へのお礼

情報が少ない中、ありがとうございました。イタリア観光局で調べてみます。