電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロレックスコピーって本物とどのくらいの差があ?

A 回答 (5件)

雲泥の差。



偽物なんていらない。
子供がアルミホイルで作った腕時計を
いい気になって歩いてるみたいで恥ずかしいよ・・・・

歩く恥さらしです。。。
    • good
    • 1

店頭では本物と見比べてやっと違いが分かるぐらいで


単体ではまず分かりません
それと時間の狂いは 内蔵(中身)が日本製なら 本物より正確です
ゴールド系のメッキ(色を塗ってるだけ)は 直ぐに薄くなります。
中身の制度で 価格が決められてるところもあり
流ちょうな日本語で 日本製?を勧めてきます
バセロンの本物は持ってるのですが(親の形見) 直ぐ故障オーバーホールでお金(3~5万円)がかかるので ソックリの偽物を買い(中身クオーツ日本製)電池交換だけで20年故障なしで使用してます。結婚式 法事 葬式に使用してます。
販売が違法なので 何とも言えませんが 私はこんな使い方をしてます。
    • good
    • 1

雲泥の差


日本語わかるかな?
持っている本人まで安っぽいです
    • good
    • 1

 


一つ、書き忘れ
3000円の物は3ヶ月で針が取れた

それから、値段は表示価格ではなく交渉の後の金額です
表示価格の1/3~1/5で買いました
 
    • good
    • 0

 


3000円で買える物は毎日5分遅れて、1ヶ月で錆びて、時間を合わせようとリューズを引くと抜ける

5万円で買える物は1年で数分遅れる、1年で傷が目立つ、めっきがくすんでくる、ベルトが変色する

10万円でする物は綺麗だが、10万円も出す気がしない(3年もすればボロが出ると思う)

何れも店頭で売ってる時は本物と見間違うほど良くできてる
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!