プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バトル自体はいいんだけど勝ったらお金もらえるっておかしくないですか?
個人的にはカツアゲにしか見えなくて・・・

そう見ていくと言い残していく言葉もなんかそれっぽく見えてしまうし。
地方にはそういうチャランポランが多いのでしょうか?

A 回答 (3件)

相手のポケモンから爪、生皮、角、牙などを剥ぎ取って売るのもリアルでよいかもしれませんが


そんなことをポケモンでやってしまうのもあんまりなので。

リアルへのモザイクと考えましょう。
    • good
    • 0

そんなこと言い出したら、RPGにありがちな


野生のモンスター倒したらお金が手に入るって
システムの方がおかしくないですか?

それから見れば、ポケモンなんてよっぽど
現実味あるじゃないですかww

ゲーム内のことは真剣に考えちゃだめですよw
    • good
    • 0

賭事だと思えば勝てばお金が入るのは当たり前。


ボクシングでも勝てば賞金は出ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!