プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これまで、デートで会う回数が1~2度目辺りから、夜の食事をした後に40代の男性達は、いやらしくなります。
結婚相談所の人も1度ありましたが、婚活サイトの男性の多くに夜食事をご馳走されたら、帰りに体をくっつけたり、肩を抱いたり、腰に手を回したり、手をつないでくるんですけど、気持ち悪いです。
好きなタイプだといいのですが、まだ何とも思ってない人は嫌です。
食事をご馳走した分、お触りでもしないと元がとれないと思ってるんでしょうか?
キャバクラにでも行けと言いたくなります。
夜だとそういう気分になりやすいのか?
「仕事終わりにお食事でも」と平日夜にディナーに誘われる事が多いです。

本当は休日のランチがいいですが、土日仕事の人だと仕方ない時があります。
それとも、昼の食事だったら、健全でそういう雰囲気的にそうならないのか?
割り勘でもいいですが、出してもらった方がやはり男性のイメージはいいです。

他の必死の婚活女性が、数人の男性に同時に体を許しながら進めていると、最近よく聞きます。
条件がよさそうな数人の男性と体をエサにつなぎとめてる30代40代の女性が多いらしく、困惑します。
その影響からか、人柄もわからないうちに「お互い大人だから」と言い、体もセットで進んでいくような男性が多いです。

婚活男性は、容易に関係を進められる女性か確認し、様子を見てるようです。

相手がどんな人柄かもわからないで、中途半端に進んでいくのも嫌ですし、
体を触られた時点で、次回ホテルに誘う合図かと思うと、次回会うのが悩みになり、憂鬱になります。
40代になると、「体くらいいいわよ」と思える人でないと、それくらい強かでないと、婚活の進め方は難しいのかなと思うようになりました。
自然の出会いの方がいいのでしょうが、なかなか出会いも少ないですし、迷います。

色んな方の意見お聞きしたいです。

A 回答 (19件中1~10件)

ネット婚活は、素性がわからないので、そういうことをもちかけ易いのだろうと思います。


男の人は、そういう関係を持てればラッキーと思うような方も多いのでしょう。
しかし、あなたはそんな人は好まない。なら、そんなことをもちかけてくる時点で、その人の品性が識別できて、不快な気持ちになるとはいえ、選別の方法としては有効な気がします。

あなたはもっと品のある紳士が良いのでしょう? 時間はかかるかもしれませんが、前もってメールのやり取りでしっかり選別して、そして会ってからも選別して、納得できる方を選んで下さいね。

お金はかかるかもしれませんが、お見合いをしっかり設定して下さるお見合いおばさん的なところに申し込まれてもいいかもしれません。
真面目で誠実な男性で、結婚相手を探していらっしゃる方も世の中に居るはずです。
頑張って下さい。応援してます。

結婚するかどうかも分からない女性をお触りしたい、できればもっと先に進みたいなんて、ほんと品が無くてイヤですよねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
本当に全く同意見です。
結婚相手ですから、人格はとても重要視する所です。
高収入な男性が高い所でご馳走してくれるケースが多いです。
そういう人は慣れてるようです。
確かに、そこで識別と言う作業はできますね。
品性のない男性って、本当に嫌ですね。
うんざりします。

収入には関係なく、本当の紳士を求めています。
相手に選べるのは、人間性だと思います。

お礼日時:2014/09/19 13:54

ネットでの婚活サイトには、


既婚者も不倫目的で来る事もあると聞きます。

女性も婚活を焦るあまり、つまみ放題だと言う無礼な人もいるとか。

あなたが夕食をしたら、途端になれなれしくなると聞くと
本当に独身者か疑わしいですね。

出来ればリアルの結婚相談所の方がまだマシじゃありませんか?
入会料の有無・金額もあるかしれませんが、出会いを本気で求めるなら
もう少し考えた方がいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
婚活サイトは、本当に素性がわかりません。
リアルに見て行かなくてはなりません。

結婚相談所はモテない君の集まりだったり、相談所と言えども焦る女性をいい事におつまみしてた男性が過去の女性をどれだけおつまみしたか聞いたことがあります。
とんでもなく引いてお断りしました。
婚活は怖いです。

気を引きしまていきます。

お礼日時:2014/09/19 14:08

度々、失礼いたします。



ネット婚活ですから、無難なのは、まずお茶をして、どちらももう少し話したいと思った場合、夜のお食事も御一緒するのはいかがでしょう。 もしくは、ランチでお会いして、その後、お互いもう少し話してみたいと思えば、どこかでお茶するというのはどうでしょうか。

夜の御馳走を何回かおごれば、それで深い関係まで進めると思う男性もいらっしゃるようですので。
それって、お金で女性を買おうとしているのと同じ発想ですから、私ならそんな男性と結婚したいと思いません。
それなら、まだ割り勘を申し出てくれる方がいいかも。素敵な女性のためなら尽くそうという姿勢は、私は買いたいほうですけれどね。誠実な方かどうかは、話しぶりで分かると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切に何度も参考になります。
その前も、お返事させていただきました。

気に入った女性に尽くす的にご馳走してくれる人はステキです。
これからは、お茶かランチから始めます。
順序通り進んで、夜お食事とかにします。
男性って、どこかで切り替わるみたいですね。
気をつけます。

やはり、人間性で選びたいと思います。

お礼日時:2014/09/19 14:02

婚活やめたら?


あまり必死さを感じない。

この回答への補足

中半端な人に言われる筋合いはありません。

補足日時:2014/09/19 14:32
    • good
    • 2

60代、既婚男です。


昔から、ディナーそれも男性のおごりなら、そういう方向に進んでよいという不文律があるんですよ。
今の若い人はあまりそういう事を思わないのかも知れませんが。
「お触りでもしないと元がとれないと思ってるん」じやなくて、ディナーに応じてくれたということは、女性(貴女)も、その方向のお付き合いにOKのサインを出しているんです。
そんな事を思ってもいないのにディナーのお誘いだけ受けるなんて、男性から見ればひどい女性なのですよ。
    • good
    • 2

【回答】



40代婚活サイトに登録している男性は、多くの人が焦っている状態なので、性急に結果を求める傾向にあると思います。だから、3回目のデートでボディタッチするんじゃないでしょうか。


【やらしさについて】

結論から言えば、正常であれば、40代の男性の多くは「やらしい」と思います。
「やせ我慢」するか「本能に従う」か、どちらかではないでしょうか?
そして、女性が魅力的であればあるほど「やせ我慢」が難しくなります。


【婚活サイトについて】
40代婚活サイト経験者かつ婚活女性に聞いた話を総合して、言わせてもらえば、
40代男性もチャンスが少ないです(高収入、嘘を書く人は除きます)。
最初に、年齢や婚歴ではじかれて、次は年収ではじかれて、一番最後に、その他の条件ではじかれます。
更に、毎月の登録代金を負担に感じながら50才に近付くにつれ焦りを感じています。
それなのに、毎日のように入会してくる新しい女性を検索しては欲をかき、とりあえずメールを送信しています。
つまり、40代男性も、ゆっくり冷静に自分に合う女性を待つことが出来ない落ち着かない状態なのです。


【結論(解決策)】
(1)魅力的な女性の前でも「やせ我慢」が出来る40代の素晴らしい希少男性を焦らずじっくり探す。
(2)女性と付き合ったことのない不器用な婚歴の無い40代男性を探す。
(3)生殖能力を失いつつある、やらしくない資産家のおじいちゃんを探す。
(4)年収を重視し、多少のことは我慢する。
(5)完璧な男など居ないと悟って、40代男の「やらしさ」を優しい温かい気持ちで許す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現実的な、ご回答ありがとうございました。
自然な出会いなら、相手をじっくり見てはありでしょうけど、
やっぱり婚活サイトでは、そういう傾向があるから(5)寄りは仕方ないですね。
理想と現実は違ってて、素敵な人は皆結婚してますから、(1)はサイトでは希少つまり奇跡のような人で簡単には会えないでしょうから、待ってたら年取りそうです。
(2)は結婚相談所にたくさんいました。
(3)はありえないです。

40代では、男らしい人とモテない人の中間がちょうどいないんです。
ほどよい人、サイトの枠では探しにくいから、(5)寄りですね。
はぁ…、男性の扱いが慣れてたらいいんですけどね。

しかし、自分はしっかり持っていたいと思います。

お礼日時:2014/09/18 20:15

特定の彼が出来るまでは



昼間のランチデート限定で付き合ってみるしかないでしょう

それですべて解決します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうします。

特定の男性ができるまで、ランチとお茶だけにします。

お礼日時:2014/09/19 14:10

色々なサイトに


・3回目のデートまでに手をつなごう
・セックスまでのデートの回数は3回が多い
などと書いてあります。
婚活慣れしていない男性は鵜呑みにしてしまいます。
私もそれで失敗した一人なのでよくわかります。

特に結婚相談所で見合いした後のデートですと40代の男性は
・結婚前提で会っている
・子育てまで考えると2,3ヶ月で結論を出したい
という気持ちが大変強いので、早い段階で白黒つけようとします。
女性側が「生理的にNGではないので、とりあえず会ってみよう」と考えているのに気がつかないんですね。
必死の婚活女性はこの男性心理を逆手にとっています。

婚活男性には最初に「人柄をじっくりみて決めたいと考えている」と伝えたほうがお互いのためです。
結論を急ぐ人はからは2度目の誘いが無くなり、結果として2,3回のデートで体を求めてくる男も減るはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
同じ婚活体験をされてる女性の意見は、とても参考になります。
本当ですね。
婚活慣れてない男性は、流れが不自然でぎこちないですもんね。
「必死の婚活女性はこの男性心理を逆手にとっています」というのは本当にその通りだと思います。

最初に伝えたら、本気かどうかはっきりしそうですから、言ってみるようにします。

お礼日時:2014/09/19 13:18

50代既婚男性、お見合い結婚です。



>夜の食事をした後に40代の男性達は、いやらしくなります。<
「その男性達は・・・」と言う事ですね。
全ての男性がそのような行動をする訳ではないですから。

私と家内もお見合いですが、家内と初めて手をつないだのは、プロポーズしての帰り道でした。
それまで、身体的な接触は無かったですよ。

私が言うのもなんですが、その男性達は表面的な事しか見ていないのではないでしょうか?
つまり「自分の事を貴女がどう思っているのか?」見える形で確認したいのだと思います。
数回会っただけで、お互いの事なんて判らないのに、「数回会ったんだからこれ位良いだろう」と勝手な解釈をしてしまうんでしょうね。
あと、他の質問で見かけたのが「相談所からスキンシップしなさいと言われています」と言うのが有りました。
スキンシップしなくても、二人の距離を縮める事は出来るんですが、その方法と言うか、やり方が判らないから判りやすい行動に出てしまうのかもしれません。

>男性と体をエサにつなぎとめてる30代40代の女性が多いらしく、<
私はそんな女性は、お断りですね。
お互いの関係がハッキリしていないのに、そんな行動に出られたら即お断りです。

>婚活男性は、容易に関係を進められる女性か確認し、様子を見てるようです。<
全員がそうでは無いですよ。
そんな事やっていない人も一緒にしないでください。

>自然の出会いの方がいいのでしょうが、なかなか出会いも少ないですし、迷います。<
自然の出会いも、婚活の出会いも同じですよ。
「出会った二人が先に進めるだけの関係が作れるかどうか」ですから。
その事を判っていない男性(女性)が、自分勝手なルールで行動に出るだけだと思います。

>40代になると、「体くらいいいわよ」と思える人でないと、それくらい強かでないと、婚活の進め方は難しいのかなと思うようになりました。<
年齢は関係ありません。
貴女の目的は「結婚」ですか?
それとも一生のパートナーとの出会いでしょうか?
「嫌な事は嫌と言える強さ」「嫌なら即お断り出来る強さ」「次は無いかもしれないと考えない事」そんな強さが必要なだけです。

思ったまま回答してしまいましたので、文章に成っていない所も有るかと思いますが、ご容赦下さい。

私は20代からお見合いを始めて、結婚したのが45歳の時です。
失敗と挫折の20年間でしたね。
そんな私からの回答でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
本質に迫ったご意見参考になりました。
表面を気に入って、見える形で確認したいというのが本音でしょう。
おっしゃる通り、出会いがどうであれ、人間性の問題なのですが、婚活には一部では勝手なルールがあるようです。
真面目な女性はここで困惑する人が多発しています。
肉食系の女性を引いてしまった男性の末路は知りませんが、浮気はされないんでしょうか疑問ですね。

私がしっかりした行動を取り、相手をちゃんと選ぶことにします。

お礼日時:2014/09/19 13:31

30代後半女性です。



そんなに多くの人と会ったわけではないのですが、
基本的には、
信用できる人でない限り、夜に二人で会うことはしませんでしたよ。

気に入っているならいい、ということでもありません。
夜に二人で会う、ドライブ(密室)に行くということは、
相手にその気が起こった場合ついていった自分にも責任があるからです。
後悔はしたくないのでその判断には自信がなければできません。

最初割といい感じだったけど付き合っていない人とドライブに行くと、
必ずホテルに誘われたので嫌になって、
昼間に会ってみたらやや意見が食い違って私が奢って終わりました。
最後に奢ったし後腐れなく終われて良かったと思います。

余計な罪悪感もないし、いつ断るか分からない最初のうちこそ割り勘の方が気が楽です。
奢ってもらうのはお付き合いしてもいいと思えるようになってからの方が良いのでは。

婚活パーティーで知り合って、
最初から割り勘だった男性がデートを重ねるうちに次第に奢ってくれるようになりました。
私はその人と結婚しましたよ。
経済観念もあるし、見栄っ張りでもないし、かと言ってケチではなくて誠実です。

複数の男性に身体を許す婚活女性ですか。身体をエサに繋ぎとめているというより、
風俗より安く利用できるからとその条件の良い男性にいいように奉仕させられているのではないでしょうか。
男性は身体だけで結婚を決めるほど浅はかじゃないですものね・・・。

強かというよりはお気の毒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
婚活経験の方の意見は参考になります。
男性の勘違いで似たような嫌な体験をされてる方がやはりおられるんですね。
私はご馳走でどっちがどうと問題になった事はないですが、様子は見ます。
そこで相手の本気度も見ています。

割り勘からでもご馳走してくれるケースがあるなんて、ちゃんと今のご主人とゴールされてよかったですね。

読んでいて、同意見でした。
必死の女性は男性に利用されて気の毒ですね。

どっちがどう利用してるか、結果次第でしょうけど。

同じ意見きいて、ホッとしました。

お礼日時:2014/09/19 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!