【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ホームページで音楽をダウンロードしてきたとき、
た拡張子「midi」ではなくて
htmlになっている音楽ファイルが
あるのですが、それを再生するには
どうすれば良いのでしょうか?

音楽ファイルとして配布されている
ページからダウンロードしてきたものななので
聴けないはずはないとは思うのですが
聴き方が分からないので教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

・HTMLファイルに、音楽のファイル名が書いてあって、


 そのファイルを開くと自動的に再生されると思います。
 そのHTMLファイルを開き、MIDIファイル名を調べて、
 ダウンロードします。

どこから何をダウンロードしましたか?
    • good
    • 0

ファイルサイズが大きいのであれば


拡張子をmidi
に変更すれば良いのではないですか?

少ない場合は、
メモ帳などで開くと
URLが書いてあるのではないですか?
    • good
    • 0

多分ダウンロードしにくくしているんだと思います。



そのファイルをメモ帳等で開くと、URLが書いてあると思うので、そこからダウンロードすればよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報