人生のプチ美学を教えてください!!

いつもお世話になっております。

東京タワーとその周辺地域を俯瞰に近いアングルで撮れるスポットを探しています。
どこか良いスポットはないでしょうか?

イメージは添付写真のような感じです。

宜しくお願いします。

「東京タワー周辺の俯瞰写真が撮れる場所」の質問画像

A 回答 (4件)

俯角になりませんが、浜松町にある貿易センタービルの展望台からですと添付写真に近いアングルで撮れます。


東京タワー撮影では人気のスポットで三脚もOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに貿易センターからの写真でした!
三脚OKなとこも嬉しかったです^^
とっても有益な情報ありがとうございました!

お礼日時:2014/09/27 13:10

googleマップの俯瞰状態で高いビルを探せば、


いろいろと探せると思いますよ。

https://www.google.co.jp/maps/@35.6568756,139.77 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
地図上で探せても撮影OKかどうかの情報が頂きたかったので^^;

お礼日時:2014/09/27 13:13

浜松町の貿易センタービルの展望台、


添付写真もそこからだと思います。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。
おっしゃるとおり、貿易センター展望台からがドンピシャでした!
下の方と2人からのアドバイスで1発撮影成功しました。
感謝・感謝です^^

お礼日時:2014/09/27 13:12

虎ノ門ヒルズのアンダーズ 東京。

宿泊すれば撮影できるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/09/27 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!