アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天市場でマスターCardで分割払いしたいのですが、支払い方法の欄が一括払いかリボ払いしか選択できません。

色々調べるとその他にして、回数指定のボタンを押せば回数指定がてきるとありま したが、その回数指定のボタンがありません。

どうしたら分割払いできますか?
これなその購入するショップが分割払い不可ということなのでしょうか?

品物を購入したいので、大変困っています…。

A 回答 (3件)

分割払いが出来るかどうかは、そのお店によります


出来るお店、出来ないお店があると言うこと
その場合は、1回払いで購入して(お店の段階)、後で分割払いに変更します(カード会社で支払い方法を一括→分割に変更)
楽天カードの場合は下記のようになります
http://rakuten-card.okweb3.jp/EokpControl?&tid=2 …
上記の記載のように、「楽天e-NAVI」から分割払いに変更できます
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変困っていたので助かりました。

お礼日時:2014/10/09 23:56
    • good
    • 1

マスターCardのHPで回数指定のボタンを押せば回数指定ができます。

この回答への補足

ちなみにカードは楽天カードのマスターです。

補足日時:2014/09/23 12:42
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!