プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ポケットカード」というクレジットカードについて。

ポケットカードをこの前獲得したのですが、あれは一括払いでしょうか?

分割払いやリボ払いにするには、また審査が必要なのでしょうか?

最初から分割払いやリボ払いを選択(利用)する事は可能ですか?

教えて下さい。

A 回答 (5件)

>ポケットカードをこの前獲得したのですが、あれは一括払いでしょうか?



一括orリボor分割
のいずれかの方法での支払いが可(店舗によっては、1回のみ)
P-one Wizについては、リボ払い専用カードですから、1回でもリボになります。

>分割払いやリボ払いにするには、また審査が必要なのでしょうか?

クレジットカードの利用枠の増減には別と審査が必用となる。
キャッシングは、所得証明が求められることがある。

基本的には、すでに審査が終わっていますから、その範囲で利用できる

>最初から分割払いやリボ払いを選択(利用)する事は可能ですか?

利用する店によっては可。
店が不可でもあとからネットで3回以上の分割やリボに変更できる場合がある

P-one Wizについては、リボ払い専用になりますので、リボのみ
    • good
    • 0

「ポケットカード」というのはクレジットカードではなくて、カード会社の名前です。

ポケットカードが発行してるクレジットカードは、たくさんあります。

ほとんどのポケットカードは、最初から1回払い、分割払い、リボ払い、ボーナス一括払い、ボーナス2回払いを選択することが可能です。審査はありません。

一部のポケットカードは、いわゆるリボ払い専用カードです。リボ払いしか使えません。
    • good
    • 0

>ちょっと何言ってるか分かりません。


だろうな。
別の基本的なこともわかってないやつに
リボの説明なんか、わかりわけがねー。

無駄だったな。

子供はやめとけ
    • good
    • 3

>確定していない利用とは?


締められてない利用だよ。

例えば、今日カードで買い物しました。
カード会社にそれが送られて、利用明細にのるのは、
すぐじゃない。明日かもしれないし、もっとかかることもある。
で、それが月ごとに締められて、支払額が確定するでしょ?
それまでの期間だよ。
利用したものとして確定してるけど、
まだ締められてない利用分。
そういうのは、あとでリボ払いなどに
変更できる分があるんだよ。
なんでもできるわけじゃないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと何言ってるか分かりません。

お礼日時:2022/09/21 21:41

確定してない利用なら、


一括払いで利用したものでも、
リボ払いに変更できます。

ネット上で、明細から変更できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確定していない利用とは?

お礼日時:2022/09/21 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!