中学男子2年で今度、彼女と会いたいので、公園デートに誘いたいです。(4か月目)
一緒に帰ることは家が反対方向で遠いので無理です。
時間は忙しいので、3、4時間しか会えません。
公園デート以外にも、いい会い方やデートの方法があったら、
教えて下さい。
質問をまとめます。
1、公園デートの誘い方を教えて下さい。
2、公園デートで具体的に何をすればいいですか?(話す事以外)
3、公園デート以外の3、4時間で会えるデートの方法をお願いします。

A 回答 (2件)

1、公園デートの誘い方を教えて下さい。

→「きれいな花が咲いているから、見に行こう」(事前に花や木を調べること)

2、公園デートで具体的に何をすればいいですか?(話す事以外)
→ 話が楽しければ、何でもできる。但し、やりすぎれば、相手の親が怒る可能性あり。これまでの進み方次第。

3、公園デート以外の3、4時間で会えるデートの方法をお願いします。
→ 映画が基本だろう。でなければ、ネットカフェの個室でイチャイチャ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
彼女と相談して行先を決めます。^_^

>1、公園デートの誘い方を教えて下さい。

>2、公園デートで具体的に何をすればいいですか?(話す事以外)
>3、公園デート以外の3、4時間で会えるデートの方法をお願いします。

1、人がいない静かな場所で話がしたいから、「僕の好きな公園いかない?」
2、喉が渇く場合や小腹が空く場合があるので「これ美味しいよ」って、飲食用意しておいたらポイントアップかも?
3、地域によって違うので・・・。都会なのか田舎なのか?

今回は彼女の好きな事を聞いてあげて、次回のデートの時に、サプライズはいかがでしょうか?
もちろん中学生なので小さな願いですが。

この回答への補足

基本的にショッピングモールや映画館、など自転車でだいたいの所は
行けます。結構都会かな。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!