アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このエロ漫画の作家さんは誰でしょう? タイトルは最悪わからなくてもいいです
調べてみたのですがわかりませんでした。

作品はどうも商業誌でA5版のもののようです。

家庭教師もの?みたいな感じで、女の子の名前は美帆ちゃんと言うらしいです

情報すくないうえに代理質問なので申し訳ありませんが、 教えてくださいm(_ _)m

「このエロ漫画の漫画家さんとタイトル」の質問画像

A 回答 (2件)

 


絵の感じから、
【zen9(ぜんきゅう)】先生ではないだろうか。
 

この回答への補足

どうも違うみたいで(>_<)引き続き情報お願いします

追加情報は炉系のようです

補足日時:2014/09/25 19:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^O^)早速報告してあげます(^O^)

お礼日時:2014/09/25 17:56

 


【ゆきのゆきかぜ】先生の可能性も・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!