アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容外科かクリニック(?)で毛穴の治療を受けようかと考えています。ものすごくひどいというわけでも、ニキビ跡のデコボコの毛穴というわけでもないのですが、韓国の女優さんのようなすべすべの真っ白のお肌に強い憧れがあり、少しでも近づきたいと思っています。

そこで、美容外科にいって毛穴の治療を受けようと思うのですが、大学生の私にも手が届く値段の毛穴治療といえば、どのような治療があるでしょうか?また、おすすめのクリニックを教えてください。

出来れば治療を受けられた方、または専門家の方にご回答いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私が通っている形成では、毛穴クレンジングをやっていて、定期的に行っています。

施術料金は1万円程です。やった後は本当に毛穴が綺麗になって肌がすべすべつるりんになります。いつも自分流で色々やっているので、そんなに毛穴が汚れている訳ではありませんが、病院でやって貰った後の肌の状態との落差がかなりあるので、やっぱり毛穴のお掃除はプロに任せた方が安全で完璧かな・・・と毎回痛感します。
美容外科でも勿論やっていると思いますから、まずは電話で相談しては如何でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!参考になります!
ありがとうございます(*´ω`)