プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。

社会人のバイセクシャルです。
どちらかといえば男性の方が魅力を感じるので、ゲイかもしれません。
これまでずっと表に出さず過ごしてきましたが、やはり心の支えとして、同じくゲイもしくはバイセクシャルの男性と交流、恋愛をしたいと最近よく感じます。

私も含めて、基本的に表には出ない部分ですから、人に聞くわけにもいかずネットで調べますが、出会い系や掲示板は怖くてほとんど使えていません。

もしご存知であれば、福岡、佐賀あたりで、LGBTの集まりがあるところをご存知であれば教えていただけないでしょうか?

気持ちだけあって、全く無知なものですから、こういうところで聞くのもどうなのだろうかと思うところで、緊張しますが。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



私はゲイで、同様な悩みがあるのですが。。。

LGBT Rencontreってご存知でしょうか?
今月からオープンしたみたいなのですが、
問い合わせした処、イメージ的にはLGBT版結婚相談所という感じでした。

残念ながら、現在国内ではゲイ同士結婚はできませんが、
アドバイザーが一人一人とカウンセリングをしてくれて、
こちらのパートナーへの希望を考慮し、全国の会員の中から希望に合うパートナー紹介してもらえるサービスのようです。

私は、出会い系などに対して、掲載されているお相手情報や写真が実際と違うなどが怖くて、
中々一歩踏み出せなかったのですが、
こちらはそういう心配なく、真面目で安心した出会いができそうなので、非常に気になっています。

まだオープンして間もないので、十分な会員数はいないみたいですが、
問い合わせしてみる価値はあると思います。

参考URL:http://lgbtrencontre.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

このサイト、機関の存在は知りませんでした。少しサイトを見てみました。有料ですが、マジメな感じですね。
じっくり見てみて検討したいと思います。

お礼日時:2014/10/07 18:02

こんにちは…


自分はガチでゲイなのでその気持ち分かります。その為、いいことを考えてるいるので、たのしみに(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりました。
ご回答ありがとうございます。

いいこと、楽しみにしております。

お礼日時:2014/10/01 09:17

福岡の(HIV予防啓発事業の)コミュニティセンターhacoはご存知でしょうか?


飲み屋(ゲイバー)、クラブイベント、HIV関連の情報が主になってしまいますが、一つのきっかけとしていかがでしょうか?

hacoのサイト
http://loveactf.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

ここの存在は知らなかったです。
souji77さんのおっしゃる通りHIV関連の情報などが多いですが、マジメな活動をされている感じですね。
ホームページはハデハデですが( ̄▽ ̄)

場所は少し遠いですが、折を見て行ってみたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/30 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!