電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏休みに4週間カナダのトロントへ留学することになりました。
8月8日成田発、9月4日に向こうを出るのですが、大韓航空ソウル経由だと119,800円というのがありました。
でも、乗り継ぎというのは初めてで不安があります。また、どれくらい時間がかかるのか詳しいことはあとで確認しますが、行きは8日現地に着くよう早く日本を出るなどの調節はききますが、帰りは4日にトロントを出て、どうしても6日には帰ってきたいので、何かいい方法はないかと考えています。
往復直行便にすると、20万ぐらいかかってしまいそうです。
今自分でもインターネットで探しているのですが、もしよかったらいい航空券を一緒に探してください。お願いします。

A 回答 (4件)

直行便ではエアカナダが一日一便成田より発着しており、利用しやすいのではないでしょうか。

28日前までの購入でトロントまで往復21万4千円(エアカナダHPより正規割引料金で)。

大韓航空の乗り継ぎは、ソウル(インチョン空港になります)で乗り継ぎ時間を余裕をもっておかないといけません(最低1時間以上、飛行機の遅れ等考慮すると2時間は欲しい)。大韓航空のHPより時刻表をみることができます。格安航空券では便名の指定ができないことが多いので乗り継ぎ時間に余裕がない便を指定されることもあります。ちなみに大韓航空の場合、トロント発が4日の23時50分なので、インチョンへの到着は6日の2時45分(日付変更線を超えるため1日+)。成田の到着は1番早い便で11時35分です。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくださりありがとうございます。
大韓航空のHP確認してみます。

こんにちは。

ご希望の回答ではなく申し訳ありませんが、出発日がピークシーズンですよね。その料金は妥当だと思いますよ。
それよりも今からその時期の予約が取れるかどうかという心配があります。
安い航空券を探すのも結構ですが、一緒に空席状況も調べなくては意味がありません。調べていますか?
何を基準に高いとお考えになるのか分かりませんが、早めに座席を確保した方がいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、今いろいろ問い合わせをしているのですが、やっぱり安いものはうまっているみたいです。
もう少しがんばって探してみます。
ありがとうございました。

航空券のことではないのですが・・・・・・

ご帰国を9月6日としておられますが、悪天候などや機材のトラブル等で飛行機が遅れた場合には、6日に成田へ到着出来ないかも?
国内旅行とは異なりますから、少し余裕をお持ちになられては如何ですか。
トラブルがないように祈っています。
    • 0
この回答へのお礼

なるべく余裕をもてるようによく考えて調節してみます。
ありがとうございました。

以下のサイトは参考になりますでしょうか?

http://abroad.travel.yahoo.co.jp/bin/aair_list?a …
(Yhoo!トラベル:トロント)
この中から探されてはいかがでしょうか?

ご参考まで。

Have a nice trip!
    • 0
この回答へのお礼

今そちらのサイトを覗いてみて、何件か問い合わせをしてみました。
どうもありがとうございます。