アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です!(>_<)
5/23の放送のサエが留学時代の先輩とデートする時に着ていた服の事です!カイくんがオマジナイで、「今日のサエは世界一かわいい」とかって言ってた服なんですけど・・・

上にデニムの紺のジージャンみたいなやつを羽織っていて、中にはピンクのフンワリとしたキャミを着てて、スカートはシルクみたいなピラピラした生地でしたよね!それのブランド名をご存知の方おられませんか?全部バラバラのブランドかもしれませんね・・・(>_<;)

ちなみにサンダルはジルスチュアートのサンダルだと分かっているのですが・・・(*^O^*)

宜しくお願い致します!(*^_^*)

A 回答 (1件)

はじめましてyukiyukiyukiyukiさん


私も毎週オレンジデイズの紗絵ちゃんの衣装を楽しみにしています。
ご質問の件衣装ですが、現在発売中の雑誌LUCiに
『愛し君へ』VS『オレンジデイズ』のファッションを盗め!
という特集があり、確かお探しの衣装のブランド名も出ていたと思います。

参考URL:http://www.fusosha.co.jp/lucipage/luci.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^O^*)
雑誌に載るんですね~!!(*’α’*)
それは是非その雑誌を買って、ファッション盗みますね!!(>_<*)
ありがとうございました!!(*^-^*)

お礼日時:2004/06/07 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!