アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北斗の拳。ケンシロウが4兄弟だと知りました。北斗4兄弟って誰ですか?

3男はジャギというのは分かりました。ケンシロウは次男?

A 回答 (4件)

長男:ラオウ(拳王) 次男:トキ 3男:ジャギ  4男:ケンシロウ


彼らがリュウケンに弟子入りし、義兄弟となりました。
このうち、ラオウとトキは実の兄弟です。
    • good
    • 0

ケンシロウはケン四郎です。


拳四郎。
従って4男です。

後は一番さんが書いてらっしゃるので割愛
    • good
    • 0

漫画"北斗の拳"では、リュウケンの許で北斗神拳伝承者としての修行をする4人を、北斗4兄弟と称し、長男にあたるのがラオウでトキ・ジャギ・ケンシロウと続く。


ケンシロウには修羅の国に実兄のヒョウがいる。
参考
http://www.hokuto-no-ken.jp/hokuto_archives/raou …
http://www.hokuto-no-ken.jp/hokuto_archives/toki …
http://www.hokuto-no-ken.jp/hokuto_archives/jagi …
http://www.hokuto-no-ken.jp/hokuto_archives/kens …
http://www.hokuto-no-ken.jp/hokuto_archives/hyou …
    • good
    • 0

ラモンの弟なので次男です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!