アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代男性です。ある女性とのお付き合いについて悩んでおります。

もともと彼女とは、風俗店で出会いました。とても明るい性格でしたし、容姿も素敵な女性です。何度か通ったあとその風俗店は辞めたのですが、しばらくメールでのやりとりが断続的に続いたあと、プライベートで会うことになりました。それほど多くはないですが、お小遣いをあげるという条件で。。。当時は安定的な収入がないなかで、援助交際ではないですが、アルバイト的な感覚だったと思います。

月1回ほど会うようになって1年くらいが経つでしょうか。当初は少しぎこちない部分もあったのですが、安心感、信頼感のようなものができてきて、日常的なメールのやりとりや一緒に食事にいったりと楽しい友達のようになっていました。恋人ではないですが、私もそうした女性の友人をもとめていたと思います。

先日一泊ででかけることがありました。もともとそうして泊りがけででかけてくれること自体、はじめは想像もしていないことでした。再会し1年くらいが経ち、少し距離が近づいた気がしていたのでしょう、少しゆっくり一緒に時間を過ごせると思っていました。しかし、彼女に疲れもあったこともあるのですが、結局片道3時間の行程と少々の睡眠時間以外はいつも夜に会うときと変わらないもので、翌日午後早い時間には彼女を送りとどけていました。身勝手な期待が大きかった分、とても気分が沈みました。

その小旅行の前に少し関係に変化がありました。それは彼女が元の風俗店に復帰したことでした。突然のことで私自身も混乱したのは事実です。ただ彼女にも事情があって、それを私がどうこういうことではないことも理解したつもりでいました。風俗店での仕事といままでやっていたこと(勉強)を両立させている(と思う)ことは時間的にも体力的にも大変なことだと思います。それでも時間を作って会ってくれたりするのは、うれしいことでした。

しかし、最近は会うごとにとても疲れている様子であること、知っていてもお互い話にくい部分ができてしまったこと、メールなどのやりとりの頻度も減ったこと、などが相俟ってやはり関係はぎこちないものになってきています。前述の小旅行における期待感の差は、それが顕著に出てしまったのだと思います。私からすると、やはり都合のいいお客さんの域を出ないのかな、と。どのような心持ちで今後彼女と会うべきなのか、または会わないべきなのか、なにを話すべきで話すべきでないのか。彼女はどんな気持ちでいるのか。。。いつかはなくなってゆきべき関係であることは理解しています。

こんなとりとめもない、身勝手な悩みでも、お答えいただける方がいるとありがたいです。

A 回答 (2件)

互いに求めている分がハッキリしていると、虚しくはなると思います。

貴方自身も女性の性をお金で買い、欲求を満たした時点で、愛情よりか、性欲で付き合っているのです。

会って、お金をあげている行為は、性的な関係が無くても、援助交際になります。

純愛を求めるなら、風俗では探さない方が良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね、求めるものがはっきりした、というのは本当にその通りだと思います。相手のこともそうですが、自分が求めていたことを冷静に見直さなければなりませんね。

ありがとうございます。

前の風俗店に戻ったので、また来てね ということでしょう。

そもそも不特定多数の男と性交している女性と本気で
付き合えると思いますか?

お小遣いを渡さなくても彼女と、付き合えるなら
本気で告白してみてはいかがでしょうか。

悪い方向にいくと、あなたの人生は地獄になるかも。

遊びで付き合いたいなら、その風俗店に
会いたいときだけ通えばいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

本気で付き合えるか、という部分では、人生を賭してまでという意味ではおっしゃるとおりであることは、恥ずかしながら認めざるをえません。

皆さんが遊びと本気をどこまで使い分けられているかわかりませんが、そのあたりの整理をつけずにいるのがもっともいけないことかもしれません。今はふとしたときに彼女を考えてしまうことが結果的に余計な期待や悩みを増大させていると思います。

ご指摘いただいたとおり「会いたいときだけ」と割り切れればよいのだと思います。

ありがとうございました。