プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんバンバンブゥ・・・・ε=ε=ε=ε=(/*~〇)/

子ブたんからみなさんに、ネットオークションへの出品をお願いするブゥ

出品してもらうのは、、、、あなた自身だぁブゥ

では、ここでアンケートです・・・・

(1)出品するものについてコメントを書いてください。
そうだなぁ、500文字以内で・・・・

(2)最低落札価格はいくらですか?
値段でもいいですが、値段に限らず落札者に対する要望でも構いません

では、お願いするブゥ・・・・その前にちょっと例を示しておくかな・・・・


子ブたんの場合、・・・・

(1)ペットとしてだけでなく、バランスボールとして利用できます・・・
ダイエットに最適(効果が得られていないときでも、子ブたんを見るだけで安心できます。)

(2)三食昼寝付き

例にならない・・・・そんなことないブゥ
(*`・(●●)・´*)ゝラジャー 立派な礼だぁブゥ

A 回答 (3件)

(1)三食、ごちそうが必要です。

食費が高くつきますお(- ω -)

(2)おいしい食事を用意してくれたら、無料ですお(- ω -)

おおおおおおおおおおおお(- ω -)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがトン( ̄(oo) ̄)

やっぱり、ミルさんも、子ブたんと一緒で、三食あればいいんですね。
でも、お昼寝なしでいいですか・・・子ブたんは、お昼寝も確保したいですブゥ

お礼日時:2014/10/05 22:11

コブたんこんばんBoo



「未亡人ミッタン4号」

開始日時 10月5日 0:00

終了日時 10月11日 23:59

最低価格 ¥30000~

入札単位 ¥1000

自動延長 あり

早期終了 なし

1度でいいからダッチワイフになってみたいww.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがトン( ̄(oo) ̄)

>「未亡人ミッタン4号」

ダメよぉー、ダメダメ・・・・ウソついてるブゥ

ミッたんは・・・未亡人じゃないです・・・朱美ちゃんと違います
子ブたんは、以前ミッたんに聞いた記憶があるブゥ


>ダッチワイフになってみたいww.

これって、家事全般を一切やらず・・・ただただベットで寝てるか、ごはん食べてるか・・・そして、たまにお風呂に入って洗ってもらうこと以外なにもしないということですかブゥ・・・・・

はっきり言って・・・太るです・・・デブるです・・・やめといたほうがいいですブゥ
子ブたんと、一緒にステージで歌うですよぉ

お礼日時:2014/10/04 23:56

こんばんは


(1)大概のものは直せます作れます
柔道マンなので、警備はお風呂場で(≧∇≦)/
(2)1円スタート条件によりより現金持参します
即決(≧∇≦)/18~20代のバニーちゃんに落札され希望。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがトン( ̄(oo) ̄)

やっぱり、門の外において、外灯として使うしかないブゥ
電気いらないから、、、省エネでエコだし・・・電気代も節約できるし・・・
まぁ、本人も警備したいって言ってるし・・・門番もかねて置いとくか・・・
家の中の生活にも邪魔にもならないし・・・

現金も持ってきてくれるみたいだし・・・もらってもいいかなぁ

お礼日時:2014/10/04 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!