アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「欲望という名の電車」の映画を初めてDVDで観ました。

この中で演じたブランチという女性の役は、本当にヴィヴィアン・リーという人間そのものかなとも思いました。現実に彼女は躁うつの傾向もあったようです。

また「風と共に去りぬ」のスカーレット・オハラ役も、ヴィヴィアン・リーという人間そのものかなとも思いました。そう思えるほど、ヴィヴィアン・リーという女優の演技力が人並みはずれてすばらしかったのでしょうか?(しかし、彼女、本当によくおしゃべりですね。)

皆さんどう思われますか?

A 回答 (1件)

ヴィヴィアン・リーは奔放な強い女性を演じるのがうまいですね。

私は「風と共に去りぬ」は本で読んでから、映画を見たのですが、本当に素晴らしいキャスティングだと思いました。
舞台女優もしていたので、演技力はかなりなものだと思いますし、「風と共に去りぬ」のヒロイン役に一発で決まったのも何かしらのオーラがあったからだと思います。

強い自我の中にも気品があり、素敵な女優さんだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。「風と共に去りぬ」はよかったですね。長いですが、勉強のためにDVDを買いました。

彼女は他にも色々出ていたようですね。色々観てみたいです。