プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回もこちらで相談させて頂きました。

彼と会う時は、必ずと言っていいほどラブホなんです。
それがイヤでイヤで仕方ないんです。
彼とお付き合いしてまだ1年くらいです。
彼と私との仕事の関係や、距離が遠くて(片道2時間くらい)
今年会ったのは3回くらいです。
そのうち1回は、私がどうしてもラブホがイヤだ!と言ったので、
動物園に行きました。

「次はいつ会える?」、「今年はもう会えないの?」など言ってきますが、
会うとまたラブホかと思うと正直、本当に会いたくないんです。
なので、「仕事が忙しい」、「土日は、ゆっくりしたい」などの理由で、
会っていません。
彼は平日がお休みの仕事なんです。

現在は毎日電話と、メールのみです。
このままの現状で通すことは難しいでしょうか?
男性・女性問わず、何かアドバイスをください。

詳しくは、私の過去の質問を読んでくださればわかると思います。

A 回答 (4件)

男です。



遠距離で、会えるのが年に数回で、たまに会う時もHできない彼氏は辛いと思いますよ。
私も現在遠距離ですが、会えない時はやっぱり寂しいし、会いたいし、出来ればやりたいです。

こうっ言ったら元も子もないですが、男は所詮やりたい生き物ですよ。
できれば、大好きな彼女と。けど、年に数回のチャンスも奪われるのであれば、心は別の女性に向くかもしれません。

ラブホがいやなら、自宅はだめなのですか?
会うときは旅行する!と決めて宿泊先では?

H自体に嫌悪感を持たれているのら、Hしなくても大丈夫な男性を見つけるのがいいのかもしれませんね。
(そんな人いるのかわかりませんが...)

ちなみに、H目的だけであなたと会いたいわけではないと思いますよ。
したいだけなら、身近な女性を選ぶだろうし...
でも、たまーに会える彼女...やっぱり男は愛し合いたいですよねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり好きな人とHしたいのは、わかりますが、
私は何のため存在なのか、たまに考えてしまいます。
言い出してしまえばケンカになりそうで言えないし・・・。
男性って、そんなもんだと勉強になりました。
有難うございました。

お礼日時:2014/10/11 12:57

彼と私との仕事の関係や、距離が遠くて(片道2時間くらい)今年会ったのは3回くらいです。

  回数少ないならしょうがないんじゃない、、、。     現在は毎日電話と、メールのみです。
このままの現状で通すことは難しいでしょうか?  しらんがな~! 
    • good
    • 0

彼に、私は彼女なのセフレなのどっちと聞きましょう。



彼は絶対、彼女と言います。

では、次にあなたの彼女の定義は何かと聞きましょう。

どんなことを言われても聞き流せばイイです。

それから、これから会うときは、私が全て計画してデートするからねと

言いましょう。私の計画の中にはラブホは100回に1回しか入らないからね。

と言いましょう。

もしラブホに行きたいのであれば、私は妊娠する排卵日にしか行かないからね。

妊娠覚悟で来てね。もちろんゴムはつけさせないからねと言いましょう。

妊娠したらあなたの家に直ぐに報告するから逃げても無理だよと最後に言いましょう。

こういえば、だいたい相手の本心が分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、有難うございました。
セフレとは思っていないことは確かです。
でも毎回「Hするために会う」っていう考えが、腑に落ちないんですよね。

お礼日時:2014/10/11 12:54

私は、まだ中学生ですけど、こたえさせていただきます。


その彼とずっといっしょに、いたいのであれば、仕事が忙しいなどと言わず、本当の事を、はっきりと、言ってしまえばいいんですよ。
むしろ、おどすくらいの勢いで、『ラブホばっかりは、いやだっ!!!これからも、ずっとラブホなんだったら、わかれる!!!!!』
などと、言えばいいんです!!
ガキなのに、こんな、いいかたですみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
恋愛相談には、年齢は関係ないので「ガキなのに、こんな、いいかたですみません」なんて、
そんなこといいんですよ。
アドバイス、有難うございました。

お礼日時:2014/10/11 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!