『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

HKTの全国ツアー(広島公演)当たったんですが、キャパシティが1000~1200のホールです。

このキャパシティは、48グループの全国ツアーでいえば広い方なのでしょうか?狭い方なのでしょうか?

五大ドームツアーなど、ドームは除き、教えてください。

A 回答 (1件)

とりあえず、本日(10月17日午前1時30分現在)HKT48のサイトで確認できる、HKTの全国ツアーの会場を調べてみました。

広島県のアステールプラザは、座席数が1200。
これは、徳島、茨城、神奈川、福岡と、これを書いている時点で確認できるツアー会場の中で最も座席数の少ない会場です。とは言え、最大のところでも座席数が2000くらいなので、それほど小さい、というわけでもないと思います。
    • 0