性格悪い人が優勝

車の座席にマジックで落書きを、子供がしました、どうして消したらいいでしょうか。座席は布製です。

A 回答 (2件)

まずは座席の見えないところで試して欲しいのですが油性マジックですと書き立てなら油を付けてこすると消える事が有りますが書いてから時間がたつと消えなくなりますので、その時にはさらに同じマジックで書いて油で擦ると消える事が有ります、


ただ布製が厳しいですね、せめてレーザーなら良かったのですが
ある程度それで落ちたら布の色と同じ色で、書いて消すのも良いかと思います
    • good
    • 0

みかんの皮とかどうですか?


確か取れるはずですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。すぐ試してみたいと思います。

お礼日時:2009/03/24 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!