アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、「国際フォーラムCホール」でみる公演があります。
国際フォーラムの公式サイトの座席表をみたのですが、多少知りたい点がわからなかったもので質問させていただきます。

こちらの座席は、1階24列がおわり、1階でいう25列目が2階の1列目のような位置関係ですか?
または2階1列目が1階20列目にかぶるようなかたちですか?
(文章へたですいませ。意味わかりますか?)

ちなみに、2階の後ろからだとアーティストはどのくらいの大きさなんでしょ?(何mほど離れているよなどでも結構です)

東京近郊のものではないので、駅から歩いて分かりやすいのか?など心配はありますが、MAPFANなどでチェックした限りでは分かりやすいのかと・・・。座席とあわえて何かお知らせがあればお願いします

A 回答 (1件)

1F席の何列目あたりにかぶるかはわかりませんが、2F席は1F席にかぶっています。

つまり、1Fの1番後ろより、2Fの1番前の方が舞台に近く感じます。
席から観た舞台の大きさのイメージは、座席表の大体の位置をクリックすると、写真で見れますよ。

場所は、駅から間違いようがないぐらいすぐわかりますよ。
有楽町からだと、国際フォーラム側にでたら、右手に見えてる大きな建物と広場が国際フォーラムです。
地下鉄だと、地下でそのまま国際フォーラムのコンコースに繋がってます。ですが、地下道のほうが出口が多いので、何番出口がコンコースになるのかしっかり確認してください。

公演楽しみですね。
私も舞台を観に行くのは大好きです。
楽しんできてください♪
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございまし。
位置をクリックすると写真がみれることにはきがついていませんでした。およその見え方などわかりました。ありがとうございます。

こまかい交通事情や地形的なものもありがとうございます。
私の知りたいことすべてパーフェクトのお答えでした。

コンサート楽しんできます