プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あっという間に、ローラーズジーンズの流行が終わり、ミドル・ウエストまであるデニムかレギンスが今の流行です。何本もローライズを持っていたのですが、処分するのはもったいないし困っています。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

なんでも有りが今の世の中なので、ローライズもそのまま履いて大丈夫ですよ。

今年へそだし流行っていたのでまだまだローライズは流行してる印象です。
ローライズの上からベルトをかけると、普通のウェストのデニムもローライズ風になるのですが、逆にローライズをごまかすテクとしても使えるように思います。

ハイウエストと言えば、今から7~8年位前のviviには「通勤にハイウェストデニム」と1ページでデカデカとコルセットみたいなデニムを載せていました。
わたしはvivi系ではないのもあって「これがオフィス服?」と全く理解できず失笑モノで流行っている雰囲気はなかったです(笑)
まぁそんな極端なものはともかく、腰を冷やしてはいけない女性にとって、普通のウエストや普通レベルのハイウエスト(笑)は流行に関係なく普遍のものだと思います。
    • 1