電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Outlook ExpressでのE-Mail新規受信の未開封が太字で表示しない。いろいろ試みていますがどうしても太字になりません。設定の仕方を教えてください。
フォルダ別に受信を分けたとき、どのフォルダに受信されたか区別がつかなく困っています。
Outlook Expressに詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

あるいはメッセージルールで受信時に開封するルールが設定されてあるとか?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
ご指摘の、メッセージルールで「すべて開封する」にチェックは入っておりません。

• 0

あまり自信はないのですが OEの「ツール」→「オプション」の「全般」タブの「一般」の項目 「自動的に未開封メッセージとフォルダを表示する」のチェックがはずれていませんか?これにチェックを入れて「適用」「OK」でどうでしょう。

• 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございました。
「自動的に未開封メッセージとフォルダを表示する」を確認しましたがチェックは入っていました。

右クリックで未開封にすると太字になりませんか?

もしくは、既読になってしまっているので
ツールー>オプションー>読み取りの
読み取り時間を今より長めにしてください。

この回答への補足

早速ご回答ありがとうございました。
右クリックで未開封にすると太字になります。
ただし、受信時に太字になりません。ので区分けができません。
また、読みとり時間を15秒に設定し直して見ましみましたが、結果は同じで、最初から太字にならないので困っています。

• 0

ツール>オプション>読み取り、で次の時間~の設定はどうなってますか?

• 0