プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛について色々な意見を聞きたいです(;_;)

19歳~の男性、女性の方答えていただけると嬉しいです

3つ歳上のバイト先の先輩とご飯に誘われて、それからよく会うようになりました

その時先輩には彼女がいて「冷めたから別れたい」「とりあえずおまえはかわいいなって思った。ちゃんとするの待ってて」と私には言ってきました


彼女がいると知ってからも会ってました。女慣れしてるんだろうな遊び人だなと思っていながらもやっぱり好きで、会いたいし声が聞きたいと思っていました


彼女さんへの罪悪感はもちろんあり、自分が同じことをされたら耐えられないな、とも思いました


ですがホテルにも行きました。私はたまたま生理中だったので最後まではしてませんが、フェラや素股などは頼まれてしました。

もちろん好きで喜んでくれるのが嬉しかったからです。

ホテルに来たとき「ヤリ目的なら生理中の女とホテルなんか来ないでしょ」と遠回しに本命なのかなー?と思わせる言葉も言ってきました「好きだよ」とも言われました


だからこそ付き合えるのかなと期待はしてました


その次また会った時は私から先輩に会いたいと言いました。会った時、先輩から振ったようで彼女と別れていました。「ちゃんとするの待ってて」と言われてから2カ月ぐらい経っていました

どうなるかな、と思いながらもいつも通り接してました。


その日はなぜかいつもの先輩と違くて「紳士になるって決めた」とか「誰にでも優しいのはダメなの」とか言ってキスすらしてきませんでした。


それから「本命じゃないってこと?」と聞いたら「別れたばっかりで本命とかいないけどね」と言われました。「そっか」と答えたら「悪いな」と返ってきました。


きっと私に飽きたのだろうと思っていますが、やっぱり先輩の思考がよくわかりません。男性の方、ぜひ教えてください。


「飽きたの?」なんて先輩にわざわざ聞きたくもありません。

もちろん聞きたいことはいっぱいあります。でも色々聞いて重い女と思われるのが一番嫌です。


最低な人とわかっていながら好きになったのでなかなか忘れられません。


今も好きで好きでどうしようもないです。


私に気がない先輩なんてもう好きになりたくないです。傷付くことに疲れました。


先輩はただの〝歳上の先輩〟だったんだろう、
周りにはない男らしさがあって堂々としてお金も持ってて


出会ったのがたまたま〝その人〟だっただけで先輩自身には魅力を感じてないのかな~~?なんて色々なことを考えて今は気持ちを抑えています。

どうしたら忘れられますか?どんな考え方をしたら気持ちが楽になりますか?

今も先輩がまた私のことを好きなら飛んでいきたいと思うくらい大好きです。

A 回答 (4件)

中年男子です。



他の方の回答(#3まで)と貴女の返信も読みました。
男に騙されて、とんだ災難でしたね。

> どうしたら忘れられますか?
〉 どんな考え方をしたら気持ちが楽になりますか?

貴女にとっては衝撃的な内容だと思いますが、
貴女を自責の念から解放すべく、
その男の手口に関する一見解を述べます。

ご相談の文面から、
その男が言う彼女との関係も虚構だった可能性が考えられます。

「とりあえずおまえはかわいいなって思った」という言葉から、
貴女とまともに交際する気が無いことが読み取れます。
本気なら、「とりあえず」とは言わないでしょう。
ところが、貴女はこの不誠実さを見抜けなかった。
察するに、貴女は
その男がまだ彼女とは別れていないから
貴女との本格的な交際に踏み切れないのだと
思ってしまったのでしょう。

その男は、
他の女と交際はしているが別れようとしていると
貴女に思わせることにより、
貴女が結婚を考えるといった面倒な事態を避けながら
貴女の好意を利用して貴女を性交渉に引き込むことが
できたのだと思います。
その上で、彼女とは別れたと貴女に伝えることにより、
貴女に本格的な交際を期待させ、
態度を変えてその期待に応じないことにより、
貴女を焦らせることができたのだと思います。

この一連の経緯は、
その男が貴女を騙して貴女の心を操るために
彼女との関係という虚構を用いたと考えれば
すべて説明が付きます。

こう考えれば、今回の災難に関して
貴女が良心の呵責(かしゃく)に苦しむ必要は一切ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。気のある人に「とりあえず」なんて軽い言葉使えませんよね。

考えてみればそうでした。

その時に、あれ?と思えずに甘い言葉と勘違いしてしまい恥ずかしく思います。

相手のたったひとつの言動、行動でもこの人は誠実かも?不誠実かも?と敏感に感じ取れるように努めます。

コメントありがとうございました(ToT) ベストアンサーに選ばせていただきました。

お礼日時:2014/10/24 18:34

なんでいいほうに変換するのかな?


まあ、私も若い時はそういう部分はありましたが。

若い時に出会った男性で本当に付き合おうと思ってくれている人は全員が全員デートしてもホテルになんか連れていきません。
男性の中でエッチは愛と切り離せるからです。

大人になって飲み会で数人いる男性が声を揃えて言っていましたが、究極だけれど本当に好きな人とはエッチしなくてもいい、と言っていました。
男性たちはすでに30代~50代でしたからかもしれませんが、そういう部分はありますよ。

10代20代と若い男性はどうしても気持ちより体が先行しがちです。
付き合いたいわけでない女性とも、もう別れたい彼女ともエッチはできる、そういうものです。
そして、勝手ですが、簡単に体を許す女性は実は心の奥で本命ではなくなります。
矛盾していますが、したい、したいけど甘い言葉を鵜呑みにして股が緩い女は重宝なだけで本当は嫌なんです。ちゃんと付き合う前に簡単にホテルにいくような体のけじめがない人では男性の中では女性としての神聖さの位置が下がってしまうんです。
女性はエッチをオーケーするのは最大の愛情表現でしょうけれどね。

本当に好きになったり、いい人かな?好きかも?と思ったら、すぐ体で確認するのではなく、精神的な部分、知的な部分、男女でなく人間としてまず近づいて知り合って、分かり合っていく、それが大切ですよ。
人間として気持ちが通じる相手、お互いに分かり合える相手、を男性簡単には捨てませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性どうこうの前に私がしっかりしないとですね。

体を簡単に許してしまって本当に後悔しています。

許していなかったら今上手くいっていたかも?という意味ではなく、女性として人間として恥ずかしいことをしてしまったなと。

回答ありがとうございました(;_;)

お礼日時:2014/10/11 15:46

こんにちは。


男性です。

質問者様は、簡単に男性に騙されてしまいましたね。

男性の女遊びとして、その男性の周りで、一番騙し易かった女性が質問者様だったのだと思います。

その男性の周りに騙す女性がいなくなったら、また、質問者様を騙しに来ると思います。

それまでに、男性を見る目を養いましょう。

その男性が来たとき、整然と断れる、相手にしない女性になれるよう努力しましょう。


そして、質問者様を騙した事を後悔させるような女性を目指しましょう。
男性から見て、いい女を目指す事によって、気持ちは楽になって行くと思いますよ。

また、過去の事は忘れるより糧にして、質問者様を磨いた方が良い結果が出ると思いますよ。

まずは、今を乗り越えましょう。
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

騙しやすいと思われてしまった原因を一つずつ見つめ直したいと思います。

後悔させるような女性、なれるように今は自分とよく向き合うことにします。

回答ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2014/10/11 15:37

 残念ですがその彼は、誠実な男性ではありません。


かつ道徳的な事を守る人でもありません。

>彼女がいると知ってからも会ってました。

>ですがホテルにも行きました。私はたまたま生理中だったので最後まではしてませんが、フェラや素股などは頼まれてしました。
 もっとしっかりして下さい。
男性は本当に好きな人に対しては誠実さをある程度の期間示そうとします。
それがその男性には男性としての真面目さが感じられません。
女性を尊重する男性なら、好きな女性をそういう風には扱いません。
これは質問者さんに対して非常に無礼な態度です。

 この様な男性を決してパートナーに選ばないでください。絶対に
あなたと結婚したり付き合っても必ず浮気をします。

>どうしたら忘れられますか?どんな考え方をしたら気持ちが楽になりますか?

>最低な人とわかっていながら好きになったのでなかなか忘れられません。

 どうか、目を覚ましてください。
それは本当の好きではありません。
あなたはだまされています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当の好きではないという言葉、とても刺さりました。、
自分を大切にするために自分の行動を見直していきたいと思います。
男性目線の回答ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2014/10/11 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!