プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フジテレビ放送のワールドダウンタウンとゆう番組に出演している、ナタリアさんとゆう外人タレントの人が気になります、詳しいプロヒィールご存知の方教えてください
お願いします。

A 回答 (2件)

ここのサイトの(↓)


「タレント事業部」の3ページ目は
いかがでしょう。

参考URL:http://www.inagawamotoko.com/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

返信ありがとございます、ケリー・デュークって人が
似てますがどうなんだろう、女の人は髪型で変わるからなぁーw

お礼日時:2004/06/02 22:32

#1です。


ケリー・デュークさんではなくて・・・
その上の段にナタリアさんって方がいますけど
その方は違いますかね?^^;

この回答への補足

違いますねー、ナタリアってのは多分役名のような気がします、顔はケリーさんのほうが似てますよ

補足日時:2004/06/03 00:31
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!