アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近肩こり等がひどく、疲れがたまっているようなので
クリスマスプレゼントにクッション型のマッサージ器をあげようと考えています。
(見た目は枕みたいで可愛いモノではないです。)

大きさや、持ち運び、口コミでの評判から候補にしたものが
4,000円程度のものだったので、もう1つプレゼントを用意しようと思い、
5,000~1万円程度の手袋を考えています。

そこで質問ですが、
(1)女性はクリスマスプレゼントがマッサージ器&手袋だったら嫌ですか?
(2)手袋はスマホ手袋と普通の手袋どっちが嬉しいですか?
(3)マッサージ器&手袋以外のものにしたほうがいいですか?
 (当初は仕事中に使ってもらえるようなひざ掛けやストールを考えていました。)

彼女は30代前半で、好んでブランド物を買うタイプではないです。
3度目のクリスマスになり、アクセサリー等は過去にプレゼントしています。

女性目線での意見をもらえたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

まずは、優しい彼氏さんですね~彼女さんは幸せですね。



自分は、自分の身体の心配をしてくれてのマッサージ器は
嬉しいし、それだけでなくクリスマスプレゼントっぽい、手袋
(しかも高価な)もは嬉しいですね~☆
手袋は、スマホ手袋はデザインが良ければ、良いのではない
でしょうか・・(自分はスマホ手袋について、どんなデザインが
あるのかよく知らないので。デザインが良ければ、そちらの
方が便利で良いのではないでしょうか)
自分は、その二つで十分嬉しいです。
ひざ掛けやストールも有難いですが・・それは寒くなれば自分
でも必要なので買いそうな物なので、自分は彼氏から選んで
貰える手袋の方が新鮮味がありますね。
手袋は自分が選ぶ物よりも、大人で上品な、自分がこんなの
付けて良いの?!って感じの物が嬉しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッサージ器もありなんですね!
大人で上品なもの…レザーとかでしょうか。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/10/11 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!