プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてのeBay出品に挑戦しています。御指導お願い致します。
 PCに取り込んだアイテムの写真を
 add a photo
(FREE)

にアップロードしようとしました。すると
  Add a photo
  Add a photo
   To upload a photo, click Browse to find the image you want to use on your computer, then click   Upload. Pictures should be in digital photo format: JPEG (.jpg), GIF (.gif) or PNG (.png).
  Picture Services only supports JPEG, GIF, PNG, BMP, and TIFF image formats. Try again using    a version of your picture saved in one of those formats. (error code: FF002)
  Uploading photo...
 の表示が出ます。英語の意味が分からず、私自身、何が分からず、何が出来ていないのか分かっ  ていません。整理できていない質問をお許し下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

英語の意味です。

>To upload a photo, click Browse to find the image you want to use on your computer, >then click Upload. Pictures should be in digital photo format: JPEG (.jpg), GIF >(.gif) or PNG (.png).
写真をアップするには、ブラウザを使って、コンピューター内に保存されてる写真から使いたいものを選びなさい。画像は、JPEG、GIFもしくはPNGの拡張子のものに限ります。
※「choose file」と「Upload photo」というふたつのウインドウがあると思うのですが、まず、「choose file」をクリックしてコンピューター内にある写真を選択してください。それから「Upload photo」をクリックします。

>Picture Services only supports JPEG, GIF, PNG, BMP, and TIFF image formats. Try >again using a version of your picture saved in one of those formats. (error code: >FF002)
使用できる写真の拡張子は JPEG, GIF, PNG, BMP,そして TIFFだけです。このうちのどれかのフォーマットを使った写真で再度アップしてみてください。

拡張子とは、画像やファイルの一番最後、ドットのあとに3つの英小文字で表されています。一番最初の英文のファイル説明、JPEG (.jpg), GIF >(.gif) or PNG (.png).でいえば、カッコ内で表示されている部分です。
英文を読むと、あなたがアップしようとしている写真の拡張子がeBayで使える拡張子でないことが原因と存じます。ですから拡張子を変換すればアップできると思います。
    • 0
この回答へのお礼

御指導に従い、試行しました。アップロード出来ました。ありがとうございます。感謝申し上げます。