プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneの壁紙に横浜の夜景を使いたいんですが、高画質な画像持ってる方いませんか? ちなみに機種はiPhone5Cで今これ使ってます!
今のもいいんですけどちょっとぼやけてるのがなあって感じで

いいのあったら下さい!お願いします。

A 回答 (3件)

持ってるけど?



どーやって渡すんですか?

ここは小さな画像しか添付できないし
    • good
    • 0

そんなのgoogle先生に、



ランドマークタワー 夜景 画像
横浜 中華街 画像

とか聞いてみれば一発だろうと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで出てこないから聞いたんです(笑)

お礼日時:2014/10/14 21:29

とりあえず検索してみました。


https://www.google.co.jp/search?safe=off&hl=ja&s …
あと、個人的に連絡先を聞いての取引はこの質問サイトでは禁止されていますので、これ以上はお役に立てません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!