プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごーく興味があるけど、一生食べないだろうな
すごーく興味があるけど、一生会わないだろうな
すごーく興味があるけど、一生やらないだろうな
すごーく興味があるけど、一生買わないだろうな・・・

そういう、すごーく興味があるけど、一生○○しないだろうなと思うものは、どんなものがありますか?

A 回答 (9件)

3p


3人での性行為や性交
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、もしやってしまったら、南海キャンディーズの山ちゃんのような目に遭いそう・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/19 12:16

弓矢。


アーチェリーでも和弓でも一度使ってみたいけど
たぶん一生触ることがないんだろうなあと思います・ω・

海外での銃の試射体験のほうがまだ可能性ありそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみたいですね・・・
知り合いも一時期アーチェリーをやっていましたが、意外とお金がかかるようなことを言っていました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/19 12:18

こんばんわざんす!



私は 高所恐怖症ですので バンジージャンプざんすね~☆

すれば百万あげる。。と言われても 出来ないざんす!!

一生会(え)ないだろうな~。。

localtombiさん・michiyoさん・子ブたんさん・lucky1267さん

挙げればきりが無いですが。。。会ってみたいざんす☆

あとは 高級外車ざんす!維持費が大変そうざんす!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も時々、このカテの人はどんな人かなぁーと思うことがありますが、会わないで思っているうちが華なのかも知れませんね。
私と会ったら、そのギャップにおののくことでしょう!
>高級外車ざんす!維持費が大変そう
中古であれば、いまやごく普通の国産車と同じ値段で買えますが、その後のメンテナンスに仰天することもありますね。
こまめにやっていればそんなに出費はないはずですが、怠ると大きくなります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/19 12:22

ものすごくアブノーマルなプレイ。



AVなんかで観るのは好きだし、ここでもエロトークよくやってるけど、実践では限りなくノーマルな私・・・

・・・なんか逆に恥ずかしいっすねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆にアブノーマルなことをやっている人は、ノーマルに憧れるのでしょうかね・・・
私は終始ノーマルがいいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/19 12:26

ドイツや、旧ドイツのフランス・ストラスブールなどで開催される、クリスマス・マーケットですね。

キラキラ綺麗な装飾に、可愛いグッズや食べ物や飲み物などの屋台がたくさんあって、すごく憧れます。ドイツ各地で開催されますが、特にお気に入りのローテンブルクでは、ただでさえおとぎの国そのものだから、さぞかし可愛いだろうな、と。でも、ドイツの12月は極寒。ドイツは以前に10月に訪れましたが、かなり肌寒くて現地で急遽厚手のウールのセーターを買ったくらいなんです。
だから、興味はあるけど、一生行かないと思います。寒がりな私には無理だと思います。
有楽町で、実際にストラスブールから上陸して来る小規模なクリスマス・マーケットがよく開催されるので、それで我慢します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇー、そういう催しがあるんですか・・・
きっと現地では、寒くてもそれは織り込み済みの楽しみの一つなのかも知れませんね。
有楽町でもやるんですか、どんなものが売っているんだろう・・・行ってみようかな。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/19 12:52

質問文に則り、【マジ回答】します



>一生食べないだろうな

最高級の029(おにく)

絶対無理!!

>一生会わないだろうな

一般的に「芸能人」と呼ばれる方々

奥の手を使えばお会いできるんですが、使わないことにします

>一生やらないだろうな

ヤミ金の取り立て

こちら神戸ですから(笑)、その類の話もあるんですが…

>一生買わないだろうな

オーデマ・ピゲのピンクゴールド(時計)

お値段¥2500000ナリ

美容院の雑誌(坊主でも美容院です!!)でチラ見して「うわぁ」って思ったのですが、その瞬間ゼロの数を数えていました

「いち・じゅう・ひゃく・せん・まん・じゅうまん…あれ?」

これじゃぁ身代金が歩いてるようなもんだわ

これ幸いに手元には2本の色違いのタグ・ホイヤーがあります

人生の半分を共にしていますが、壊れることなく頑張ってくれています

私にはこっちがお似合いのようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーデマ・ピゲですか・・・
パテック・フィリップ、ヴァシュロン・コンスタンタンとともに世界三大高級時計メーカーですね。
数百万円を腕に巻く勇気は、私にはありません。
>坊主でも美容院です
伸びたものを綺麗に刈りそろえるのかな?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/19 12:59

ウイングスーツを使って時速300キロを肌で体感してみたいですね。



・・・どうやらウイングスーツの使用にはスカイダイビングの経験500回以上か
インストラクターの資格がないとだめっぽいので、やりたくてもできない
というのが正解でしょうけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ウイングスーツ
分からなかったのでどんなものか調べたら、ムササビのような感じなんですね。
事故も多いとありますが、どんな事故なんでしょう・・・
最終的にはパラシュートで無事におりるんですよね?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/19 13:04

すごーく興味があるけど、一生食べないだろうな



サンマですお(- ω -)

ワタがダメなんですお(- ω -)

おおおおおおおおおおお(- ω -)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秋刀魚と言えば、ワタですお!
甘いものばかりでなく、苦い味も知っておいた方がいいですお・・・
でも、砂糖を混ぜてはいけませんお・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お(¥д¥)

お礼日時:2014/10/19 13:06

こんにちは。

(^-^)

猫を飼うこと・・

可愛いと思いますし、
飼ってみたい気はすごくしますけど・・。

今飼っている犬といつかお別れしたら、
もう動物は飼わないような気がします。

動物を飼うのは
本当に大変なことですよね。

今でも「もし私に何かあったら
犬はどうなるのかなぁ・・」って
思うんです。
夫はあてにならないし・・
(可愛がるけど、世話はしない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、知り合いのお婆さんが長年飼っていたコーギーを亡くして、どうしようか悩んでいるみたいですが、ご家族は、“自分の歳を考えると、もう飼えないでしょ”と言っているそうです。
犬と猫だったら、どっちが大変なのでしょうね?
猫の方が楽?かな・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/19 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!