プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エリア7に有る「ちかすいろ」は、同エリアに有る2つの岩のまわりを8の字に2周すれば開くはずなんですが、向きは合ってるはずなのに何周しても開きません。
(数字の8を横向きにした向きで回ってます)

どうすれば開きますか?
コツとか有ったら教えて下さい。

幾らやっても開きません。
幾ら調べてもわかりません。
本気で悩んでます。
知ってる方居たら教えて下さい。

A 回答 (1件)

?t=7m15s

どこで詰まっているのかわかりませんが、これを二分くらい見ればOKだと思います。

以上質問者様の参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(≧ω≦)ノシ

なるほど、単純にスタート地点が違ったんですね(^_^;)

まだ試してませんが、多分もう大丈夫です(^-^)v

お礼日時:2014/10/18 02:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!