会員登録で5000円分が当たります

アンドロイドのスマホの表計算アプリでオートフィルできるのありますか?
ご存知の方是非教えてくださいm(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

オフィススイート7 で出来ますよ。



ただ、やり方が悪いのか、数字のみなら出来ましたが、1月と入力してオートフィルすると、なぜか全て1月になります。

1などの数字のみなら、選択したセル分の数字が増えました。(セル10個分選択したら、1~10まで自動入力されました。)


エクセル系のソフトは使ったことがほとんど無いので、使い方が悪いだけかもしれません。

少なくとも、オートフィル機能は1つ入力したセルをタップすることで出てきました。



オフィススイートは時々アマゾンで無料で配られます。(1日1本無料サービスにて。)

私は8ヶ月くらいチェックしてて、2回無料で配られているのを見ました。(その内の1度で頂きました。)

すぐに必要なら買うしかないかもしれませんが、待てるなら無料になるまで待った方がお得ですよ。

ご検討下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オフィススイート初めて知りました。
私もアマゾンでまめにチェックしてみます。
本当にありがとうございました(^^)

お礼日時:2014/10/19 09:33

度々すみません。

追記です。

私が使っているものはPro版です。

試用版は無料で使えると思いますので、試してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、まず試したいと思います(^^)

お礼日時:2014/10/19 10:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qgoogleスプレッドシートのオートフィルの使い方

エクセルだと、始めのセルに1を入力し、ctrlキーをクリックしながら任意のセルまでドラッグすると、連続した数値がオートフィルされるのですが、Googleスプレッドシートで同じ事をすると、メチャクチャな数字と文字がでるのですが、これは、どのようにしたら1~20とか、数字にすることができるのでしょうか。

いま、1を入力してautofillを使うと、

1
next
previous
13
14
15
12
last
16
first
17
18
11

となってしまいます。なぜ、1234となってくれないのでしょうか。どのようにしたら123...と、通常のオートフィルを使えるのでしょうか?

ちなみに、日本語で「月曜日」と入力してctrlキーをおしながらオートフィルすると、ちゃんと曜日がオートフィルされるのですが、英語でMondayと入れると、
Monday
monday
febrero
marzo
enero
abril
mayo
となります。。。

※Windwos XP, Firefox15, Googleアカウントは英語です

Aベストアンサー

1
2
と入力し、2つのセルを選択し何も押さずにやってみてください。


人気Q&Aランキング