プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代後半~30前半くらいで落ち着き過ぎてない服装ってどんな感じですか?

無地のカーディガンに無地の白シャツに無地のベージュチノパンといった無難な格好をすることが多いのですが、落ち着き過ぎと言われるのでもう少し遊び心があった方がいいと思うのですが、28歳という年齢にあったこの時期のファションでそういう感じの服装とは具体的にどんな感じですかね?

カーディガンをネイビーのボーダーにしようかなどと考えています。

アメカジとかは似合わないと思っていて、知人に年がさほど変わらないのにパーカーに黄色のインナーにダボダボのジーンズとかの人がいますが、そういうのはイメージを違うかなと。

真面目で奇麗目の方がイメージに近いと思うのですが、最初に書いたような感じになりがちなんです。色も基本ネイビー、ベージュ、カーキ、白黒以外使いませんし・・

ご意見お待ちしています。

A 回答 (1件)

カーディガンをボーダーですか?



普通にお洒落なだけですよ(笑)

あまり変わらないです。


貴方はしっとりとお洒落な感じなのかもしれませんね。

だから、パンチが欲しい訳です。


パンチは綺麗目カジュアルでも十分できます。

今、おっさんに流行り気味のブーツをオススメします。

カーディガン、白シャツ
テーパードのジーンズやチノパンを短く
二つ折りぐらいロールアップ
ブーツはレッドウィング、ベックマンのキャメルかブラック


靴を大きくするとパンチがでます。


もしか、ブーツを履いていても、なお
パンチが欲しいなら、デカイ時計です。

オススメはパネライですが
高いならテンデンスやニクソン、とにかく
デカイ時計です!

まずはこの二つでシルエットにパンチを
付けましょう!

慣れてくれば、色です。

時計のバンドを濃い青や緑、赤
カバンも濃い色を

色でケンカしないように

赤の時計ならブーツはキャメル

時計青なら黒ブーツです。

ブーツをニューバランスなんかにして
濃い青同士で合わすのもお洒落です。


シルエットと色


参考にして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!