プロが教えるわが家の防犯対策術!

この2人は、色々な女性と浮名を流してきた「元祖プレイボーイ」として、問題も起こして来られたようですが、要は「憎めない人柄」なんだと思います。
我々もこの2人に学べるところは学びたいと思います。この2人に限った事ではありませんが、要は、彼らのように多くの女性にモテる条件とは一体何でしょう。
私なりにまとめてみましたが、皆さんの意見もお聞きしてみたいと思いますので、よろしくお願いします。
(尚、この2人が、以下の条件に全部はまっているのかどうかは、また別問題です。)

1.純粋に女性が好き、そしてそれ以前に人間が好き。
2.人を元気にしてくれる。(いつもにこやかに接してくれる、物事をポジティブに捉えているので、一緒にいると明るい気持ちになる、元気になる。)
3.聞き上手である。
4.その他相手のニーズ(面白い話を聞きたい、楽しませてほしい、自分のことをもっと知ってほしい、良い所があったら見つけて褒めてほしい・・・など)に答えてくれる、自尊心を刺激してくれる、おしゃべりや行動につきあってくれる、茶化さないで真面目に相手をしてくれる、尊重してくれる、そして・・・この人となら愛し合ってもよいという気になる。
5.男尊女卑的言動がない。誰に対しても公平に接しようとする。

如何でしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

ある女性レポーターが、石田純一さんがモテる理由について語ってくれた話を聞いたことがあります。

彼女がいつもの醜聞で彼を取り囲んで、彼は質問には答えず無言のまま歩いていたのですが、突然彼女に「そこ、段差あるから気をつけて」といったのだそうです。芸能レポーターなんてウザい存在なのに、そのウザい存在に対してもちゃんと細かいところにも気づいてさりげなく気を使う。彼女はそのとき「ああ、これなら女にモテるわ」と「口説かれたらアリかも」と思ったそうです。

火野正平さんはBSで自転車に乗って旅をする番組をやっていたのですが、ある回のとき。
収録中に出会ったどこかのお店の女性は、美人とは到底いえず、しかもかなり太っていてさらに中年でした。つまり男的にひとつもワクワクする要素がない女性です。その女性となんだかやりとりがあって(内容は忘れた)、火野さんは「アリガトなー」と気さくに笑いながら、さりげなく、実にさりげなく自然にその女性の肩を抱き寄せたのです。あの女性の表情はね、完全にオチてましたね・笑。
男としてはなにひとつワクワクしない女性に対しても実に自然な優しさを見せる。火野正平の実力を垣間見た気がしました。

似たような印象を持ったのがロンブーの淳君。ロンハーだったかで、光浦靖子さんが恋愛ネタで本気でヘコんでいたときがありました。割と素で悲しそうな表情をする光浦さんに対して、淳君は「そうかそうか、続きは楽屋で聞くよ」といって光浦さんの肩をそっと抱き寄せたのです。
「これか」と思わずテレビの前で呟きましたよ。「続きは楽屋で聞くよ」ってのがニクイねえ。

女心をつかむのはね、女ってのは周囲を見る生き物だから自分だけえこひいきされるのはちょっと居心地が悪いのです。だけど、自分だけはお姫様扱いされたいという女のわがままもあるんです。だから、「ブスにもオバチャンにも分け隔てなくマメに接する。だけど私にだけはちょっとだけ特別扱いしてくれる」って思わせることです。
あとまあ、火野さんにしても淳君にしても母性本能をくすぐるところがありますよね。あれはある種の生まれもった才能なんだろうな。

この回答への補足

ほかの皆さんのご回答も甲乙つけがたいほどよかったのですが、色男のeroero4649のご回答に最も説得力を感じましたので、B.Aとさせて頂きます。

補足日時:2014/11/03 16:52
    • good
    • 3
この回答へのお礼

1)どんな女性に対してもさりげなく気を遣ったり、時には特別扱いする。
2)母性本能をくすぐる。
モテるための2大要素だと感銘を受けました。

お礼日時:2014/11/03 16:46

他の方もおっしゃっていますが、「女性は直球に弱い」という意見がもっともだなぁと僕は思います。

日本男児はとにかく奥手。言わなくても分かるだろう、が多いですよね。

僕もわざわざ愛だの恋だの言うのは恥ずかしいというか、奥手なほうなので正直このお二人のような男性は羨ましい(笑)

最近はネットがあるので、イマイチパッとしない僕でも女性には困らなくなりましたが、以前はモテませんでしたね~。ネットでなら積極的な自分になれるので、それもモテる理由になっているのかも。アナログ世代ですが、こういうところだけは器用でして・・。

やはり性格もあるでしょうが、このお二人は知名度もありますから一般人とは土俵が違うような気もしますね。芸能人のほうが出会い多いと思いますから。

人脈があまりない一般人が勝負できるとしたら・・
http://deaidays.com/sub02/secret.html
まぁ結構数打てば当たるなんていいますから、男ならガンガン攻めていくのが良いんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「直球勝負」・・・これも意外と効くようですね。
これまでモテテきた友人たちを見ていて、本当にそう思います。

お礼日時:2014/11/03 16:48

分析するとそういうことですが、それだけではいい人で終わってしまいます。



個人的にアタックするテクニックで差別化を用いてこまめなんじゃないでしょうか。女性が好感をもっても、2人を繋ぐまでに距離がありませからセールスマンの才能があるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・みんな平等に、というのではなく、ある程度、「差別化」しているのでしょうか?
セールスマンの才能とは、そういう一面もあるのかもしれませんね。(まあ、私にも身に覚えがあります。)

お礼日時:2014/10/31 21:50

私テキには石田純一さんがモテ男というのは?ですが火野正平さんは頷けます。


まあ二人とも女性に優しいのは確かですよね。
美女キラーとして浮名を流した二人なのは間違いありません。

一つには女性に対して偉ぶらないというのがあると思います。
男尊女卑言動がないということに言い表されてますが、要するに女性を見下さない。
むしろ女性を上に持ち上げる、というスタンスですよね、常に。
石田さんがレディファーストなのに対して火野さんは必ずしもそうではないイメージ。
やんちゃをやらかすところが女性を困らせつつも放っておけないと思わせるんだと思います。
女性は何も大事にされる事ばかり望むわけでもなくて、想定外の行動にハラハラしつつもときめくんだと思います。
ツンデレってやつですかね。ギャップというのも魅力なのです。
まあそういうのは持って生まれた資質や性分というところなので、後付けで身に付けるのは難しいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性に対して偉ぶらない・・・これが一番だと思います。
又、やんちゃをやらかすところが女性を困らせつつも放っておけないと思わせる・・・というのも手だと思います。

「ツンデレ」については、これまで正確な意味を知らなかったのですが、Wikipediaによると、

「ツンツンしている面」と「デレデレしている面」の二面性をあわせもつ人物がいて、その二面性のギャップが当人の魅力を効果的に引き立てている場合にツンデレと呼ぶと説明されることが多い。しかし、もともとのおたく用語のツンデレは「もともと好意を持っているが照れ隠しとして冷たく接している女の子が、あるときを境にそれ以降は素直に甘えてくる」という設定をさすものであって、一般的に用いられている性格のギャップによる魅力を示す表現ではなかったとオタク側から指摘される場合がある。

と書かれていて、身近にそうした人間に思い当たりがないので、そんな器用なことができるのか、というのが正直な感想です。

お礼日時:2014/10/31 21:48

火野正平さんが浮名を流していた頃、まだ私は小さかったので「エロオヤジ」という印象しかありません



「たいした男前でもないのに何で?」って

私が抱かれたい男性は若き日の津川雅彦さん、秋山幸二さん、松田優作さん(今日現在)

(どうでもいいですね…)

やってくれるやん!!って男性は東尾修さん、志村けんさん

監督は盆と正月以外家に帰らなかったって言うし、志村けんさんは手切れ金をドンっと渡すからネタにならないと聞いたことがあります

もてる条件=金・運(タイミング)

この2つです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どなたも猛者ですね。
No.3さんへのお礼で書きましたが、もてる条件=金・運(タイミング)というのは、多分真実でしょうが、そう言い切ってしまうことに寂しさを覚えます。

お礼日時:2014/10/21 21:40

モテる条件とは奥せずに素直にアタックすることです。

間違いありません。躊躇を感じさせないで直球で瞬時に口説けることです。まあ素人には無理でしょう。
女子というのは素直な直球に弱いんですよね。だって普通は躊躇するし、不安感を醸し出して怪しいオスと思われ、結局はストーカー扱いされるのがオチ。要するに神をも恐れぬ単純バカな性格が女性にいい人間と思わせるわけですな。
秩序とモラルをもった普通の大人には到底無理なんです。おっぱい欲しいならおっぱい欲しいって言う。子供ってことです。

この回答への補足

「お礼」の続きです。
・・・そういう気の小さい私でしたが、旅に出ると度胸が出ることもありました。
といっても大した度胸ではありませんが、北海道や能登半島などに旅をすると、大体巡回コースが、右回りか左回りかどちらかで、大抵、次の宿などで再会できることが多かったからです。当時ユースホステルを利用していた私は、ひとり旅の気軽さも手伝い、多くの人とつかの間の「一期一会」の同行を楽しみ、色々な会話をしたのを懐かしく思い出します。

補足日時:2014/10/21 21:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>モテる条件とは臆せずに素直にアタックすることです。
これにはうなづくことしきりです。
確かに私にも見覚えがあり、好きで好きでたまらないのに、中々躊躇して素直に声をかけることができませんでした。

大学時代のある日、同じ部活の先輩の可愛い女性と偶々一緒にいたら、私のクラスの男子が2人ずかずかとやってきて、私を差し置いて、彼女に強引に声をかけたことがありました。私は、なんだこいつらは?と半ば口をぽかーんと開けて、その傍若無人ぶりにあきれていました。少なくても、私はその女性が部活では先輩であり、しかも他の先輩の男性の彼女だったので、そんなに彼女に対して馴れ馴れしい口の利き方をしたことがなかったからです。

あまりナンパみたいに、気軽に女性に声をかけると、いやらしく思われるのではないかと、私は終始気後れがして、自制をしていました。

今にして思えば、後悔することしきりです。

お礼日時:2014/10/21 21:36

なんか、美しく解釈して書きすぎです


>>それ以前に人間が好き。>>人を元気にしてくれる
なんですかこれは? 
そんなことまで憶測してしまうですか?

私の解釈

(1)女性に優しい(元を正せばすけべですね)
(2)いくらかお金を持っている

この2つですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに美化しすぎたかも。
単純化すればこの2つだけなんでしょうか?
他にも何か持ってないの?

お礼日時:2014/10/20 20:48

兎に角落とすまではマメなんだよ  

    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣った魚には餌をやらないんでしょうか?

お礼日時:2014/10/20 20:45

母性本能を 刺激するのが上手いんでしょうね☆



1~5を全て満たしてる・・が条件ですけどね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっとも! 6番目にそれを入れるのを忘れました!

お礼日時:2014/10/20 20:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q火野正平は何故プレイボーイ?女にもてる?

なのでしょうか?

特別顔がいいわけでもないと思うのですが・・芸能人プレイボーイ、共演者キラーの元祖とも呼ばれ
現在でも”~の火野正平”といった使われ方がします。
口が上手い?口説き上手?積極的?性格がマメ?・・でもそういう努力は誰でもしますよねえ?

何か独特の男としての魅力があるのでしょうか?

Aベストアンサー

落ち着いた感じとか素直そうとかそういうオーラみたいなのがあって安心感があると思います。あと声が渋いとか。
今61歳で色んな経験もしてきただろうし。
とにかく安心感だと思います。女の子は繊細なので。

Q女性は意識した相手には話しかけない?

女性は意識した相手には話しかけないのですか?

逆に話しかけてもらうのを待っているのですか?

Aベストアンサー

こんにちは。

そうですね。意識してしまうと話しかけ「られ」ないものです。

一応今まで通りに接したり、周りの人に接するのと同じように話しかけたりはするけれど、
「もっと話したい、近くに行きたい」と思えば思うほど、自分の行動で気持ちが「バレバレ」なのが恥ずかしくて、逆に避けちゃったり素っ気なくするかも。好き避けってやつですね。

話しかけてもらうの・・・待ってますよ!待ちまくってます!!

Q男性に質問です。40過ぎた女性に女を感じますか?

表題のとおりです。
どんな年代の男性でもいいのですが
できれば40過ぎの男性だとわかりやすいです。
もちろん10代でも20代でも大歓迎です。

40過ぎた女性を「抱きたい」と思ったりしますか?

と、言うのも私は20代半ばなのですが、
夫は30代後半です。
もちろん夫の友達も同じ年代なのですが、
この間ちょっとしたシモネタ話で盛り上がったとき
「タメの女は抱けない」
「年上は絶対無理、お金払っても無理」
「しわとか見たら萎える」
「触った時点で萎え萎え」
「むしろたたない」
など、それはもうひどいことを言っているんです。
私は女ですから、かなりむかついてしまい
「あんたらだっておじんじゃん。」と
言い返したのですが「男と女は違う」といい
げらげら笑っていました。サイテーです。

でも、これが男の本音なのでしょうか。
自分が40になったとき、夫からは女として
見られないのかと思うと悲しいしむかつきます。
それとも、単に夫や友人が男として低い?のか??

皆さんはどう思いますか?
男性は自分が40過ぎ~50過ぎでも、
女は若いほどいいのですか?

表題のとおりです。
どんな年代の男性でもいいのですが
できれば40過ぎの男性だとわかりやすいです。
もちろん10代でも20代でも大歓迎です。

40過ぎた女性を「抱きたい」と思ったりしますか?

と、言うのも私は20代半ばなのですが、
夫は30代後半です。
もちろん夫の友達も同じ年代なのですが、
この間ちょっとしたシモネタ話で盛り上がったとき
「タメの女は抱けない」
「年上は絶対無理、お金払っても無理」
「しわとか見たら萎える」
「触った時点で萎え萎え」
「むしろたたない」
など、そ...続きを読む

Aベストアンサー

女性ですが、すみません。
私の周りが一般とは違いすぎるのか
40代、50代の女性が若く見えて美形で
ふってもふっても男が寄ってくるという
人多いです。会話も知的でこの女と話したい
という魅力があるので。みんな恋や不倫の
話に花が咲いています。
逆に20代、30代の身近にいる女性で
これといった魅力のある人がいなかったし
実際、彼氏いない人がすごく多いです。
20代女性はとにかく我儘で、男性から
嫌われている子が多く、30代は、子育て
髪振り乱しているような人が多く子供を
産んで間がないので体型も元に戻って
いないし、顔がやっぱり「お母さん」
やってます。でもそれはその時期はそれが
必要だから、いいけど又40代に入って
子育てが落ち着いてから
お洒落して恋心を忘れなければ、女性って
いくらでも輝きますよ。私も男性に40代の
女性をどう思うか、男性に聞いた事がありますが
ほとんどの人が若い女より魅力を感じると
言っていました。
芸能人では、やっぱり黒木瞳、由美かおる
秋吉久美子、吉永小百合、五十嵐淳子等って
すごい魅力的じゃないですか。同じ芸能人でも
若い頃綺麗でも40歳すぎてすごいオバサンに
なった人いっぱいいるので、その違いは
何かというと、「綺麗でいたい」という意識の
高さですよ。その意識があるかないかで
オバサンか、美女かって分かれてきます。
40歳になったら全員オバサンでは
ありません。黒木瞳なんかは、写真でも
綺麗に撮られる方法を知っているというから
美に対して敏感ですよね。

女性ですが、すみません。
私の周りが一般とは違いすぎるのか
40代、50代の女性が若く見えて美形で
ふってもふっても男が寄ってくるという
人多いです。会話も知的でこの女と話したい
という魅力があるので。みんな恋や不倫の
話に花が咲いています。
逆に20代、30代の身近にいる女性で
これといった魅力のある人がいなかったし
実際、彼氏いない人がすごく多いです。
20代女性はとにかく我儘で、男性から
嫌われている子が多く、30代は、子育て
髪振り乱しているような人が多く子供を
...続きを読む

Q「付き合ううちにだんだん好きになっていった」への疑問

20代、女性です。
「何とも思ってない人から告白され、付き合っていくうちにだんだん好きになった。今では自分の方が気持ちが大きいぐらいだ。」
のようなことはよく聞きますし、OKWaveでも、多くのご回答にみられるコメントだと思います。
そのような心境を経験された方に質問です。
その、「なんとも思ってない」から「好きになった」になるまで、多かれ少なかれ期間があると思いますが、その間つまり、なんとも思ってない人を「彼氏or彼女」とし、デートをし、キスなどをすることに抵抗はありませんでしたか?
わたしは、告白されて、好きになれそうな人だなと思って付き合っても、すぐにそれが耐えられなくなって別れてしまうので、冒頭のコメントを見るたびに、なんでそんなことできるんだー!?と羨ましさと疑問を感じます。

Aベストアンサー

世の中、特に嫌いなタイプじゃなかったら付き合っても良いという人結構多いですよね。私は自分が好きにならないと、付き合う事は出来ません。質問者さんと同じように、キスしたり、その先に進んだりなんてとてもじゃないけど出来ないです。手を繋ぐのでさえ好きになってからじゃないと嫌です。質問者さんのように、好きになれそうかなと思っても、結局その先に進めなかった事ばかりでした^^;

私は、今の旦那さんに告白された時、嫌ではないけど別に好きでもないと言う状態だったので、今はまだ恋愛としては考えられない。でも話したりして楽しいとは思う、みたいな事を言っていたと思います。彼は私が付き合いたいと思うようになるまで頑張ると言ってくれました。そして、私は申し訳ないけど多分恋愛に進展する事はないだろうと思いつつ友達付き合いが半年続いた頃、もっと一緒にいたいし付き合ってもいいなと思って付き合うようになりました。何でそういう気持ちになったかと言うと、彼は誠実で良いところが段々見えてきたんですね。そして煮え切らない私の気持ちを急かす事なく待ってくれたのがもしかしたら一番の重要ポイントだったかも知れません。自分がそういう気持ちになっていないのに交際を急かされたら、じゃあもういいよ さようならってなっていたと思うので・・^^;(と言うか事実他の人とそういう事もありました)
あと、心理学でもあるのですが、長くその人と一緒にいたり、顔を合わせていたりすると、その相手に慣れて通常より良く見えてくるらしいんですね。そういう効果もあったかも知れません。

世の中、特に嫌いなタイプじゃなかったら付き合っても良いという人結構多いですよね。私は自分が好きにならないと、付き合う事は出来ません。質問者さんと同じように、キスしたり、その先に進んだりなんてとてもじゃないけど出来ないです。手を繋ぐのでさえ好きになってからじゃないと嫌です。質問者さんのように、好きになれそうかなと思っても、結局その先に進めなかった事ばかりでした^^;

私は、今の旦那さんに告白された時、嫌ではないけど別に好きでもないと言う状態だったので、今はまだ恋愛としては考え...続きを読む

Q女性が男性を意識すると・・

女性は男性を異性として意識すると、ちょっと無愛想になったり結果として冷たい態度や行動をとったりしてしまうものでしょうか?
また、だとすると、まだまだ友達の段階で、男性に対して明るく親しげに接してくる女のコは、その男性を異性としてあまり意識していないということでしょうか?
できれば女性の方、そのあたりの心理を教えてください。

Aベストアンサー

場合によりけりですが、好きな相手には多少緊張します。

明るく親しげなだけでは、ただ感じのいい人だというところです。
そのあと、無愛想になったり冷たい態度になるのは、「そんなつもりじゃなかった」というときが多いかもしれません。

 だから、そのあと友達としての興味しかありませんって態度になれば、相手も親しげな態度に戻るかもしれません。

 嫌われてるんじゃなくて、そんなツモリじゃないから期待させちゃわるいなぁ、と冷たくなるだけです。深追いしないのが身のためです。

Q両思いの時は「相手も気がありそう」と分かるものですか?

付き合う前に
「相手は私のことなんて何とも思ってないんだろうな」と感じたけれど、
蓋を開けてみたら相手も自分の事を好きだった、という事はありますか?

私(女)には好きな人がいます。
でも、喋っていて話が膨らまないんです。。
彼について何か聞いてみても、「あなたはどうですか?」というふうに聞き返してこないですし、
なんとなく雰囲気が「そっけないような気がする」と感覚的に思ってしまうこともあります。

でも、会うと毎回話しかけてくれたり、優しくしてくれるんです。
それだけに、上記の事がより気になってしまって...。

私に興味がないのかな、付き合いたいけれど無理なのかな、と悲観的になってしまっています。
皆さんは付き合う前にこのような事はありませんでしたか?

Aベストアンサー

なんとなくお互いが意識している感覚って分かるものだと思いますけどね。ただその意識があるが故に素直になれない、微妙に相手の距離感を取ってしまうようなタイプもいるでしょうけれど。
まあ異性として興味があるというところまでは行ってないんじゃない?
ただ話しかけたり、優しくしてくれるのはある程度は貴方を受け入れている証拠だとは思うけどさ。ただその位はどの相手に対しても自然に出来るような優しい男性はいますからね。特別なものを感じていないのであれば、もう少しその相手との距離感を狭めていきたいですよね☆

Q最近の若い女の子に質問。チャライ男モテル男プレイボーイがなぜ好きなんですか?

最近の若い女の子に質問。

チャライ男モテル男プレイボーイがなぜ好きなんですか?

真面目なやつよりチャライ奴のほうがもてるよね
なんで最近の若い子はチャライ男についていくんですか?

Aベストアンサー

こんにちは。
若い女の子にとって、ボーイフレンドはアクセサリーみたいな感覚がちょっとあるからではないかと思います。

他の女の子に対して「○○ちゃんの彼、カッコイイね」と言われたい、「あんな冴えない人と付き合っているんだあ」とは言われたくない、、、そんな心理が多少ならず働いています。
(若い女の子になればなるほど、「友達の評価」の意味は大きくなるのです。友達との関係が大人より密接だからです。)

だから、中身よりは外見が重視になりがちなところがあると思います。

だけど、そういう女の子でも歳を取るにつれてそういう傾向は薄まり、自分に本当に合った人を探すようになりますね。

Q男性って何歳ごろまでHできるものですか?

下世話な質問ですみません。
今までに経験ない年齢(60代)の男性とお付き合いが始まりそうな予感がして、ふと思ってしまいました。一緒にいてとても楽しく気も合うので楽しいです。が、Hは出来るんだろうか・・・と。年も離れているし聞くに聞けないデリケートなことなので、この場で質問させていただきました。人にもよるとは思いますが、私は40代女性で、今までの彼氏は同年代。男性はいったい何歳頃までHできるものですか?

Aベストアンサー

健康であれば、男は一生射精します。
祖父は70歳位で再婚しましたよ。
男の場合、性欲の劇的変化は特に無いです。

男は女性の持つ変化を求める生き物なので、再婚とあらば
夫が70歳だろうが、80歳だろうが子供が出来る可能性がアップします。

Q50代女性とのH・・

こんばんは、今僕は二十歳の大学生です。最近僕はあるサイトで50代の女性と付き合う事になりました。彼女とは気が合い、ほんとの恋人のようで、デートとかも楽しいです。それで僕はその彼女とHしてみたいなぁ~と思っているんですけど、はたして50代の女の人は性欲ってあるのでしょうか?仲がいいだけに言ってひかれるのが怖いです・・

Aベストアンサー

50代の女性でも性欲はあると思いますョ。
50代でも更年期障害が始まった人はそれどころではないでしょうけど(笑)

20歳の大学生と50歳女性・・・親子ですよね。
この先ずっとお付き合いするのでしょうか?
その女性が出産経験有り・無しで身体は違うと思いますが、したい!と思うならしてみたら如何でしょう?
お勧めはしませんが・・・。
同世代の女性とお付き合いをお薦めします。

Q水商売の女性にお聞きしますが客と付き合う気はありますか?

水商売の女性にお聞きしますが客と付き合う気はありますか?

約2年ぐらい店に通って居ます。単価の高い店ではないのですが、月10回以上同伴で食事しています。店外デート等もしたこと無いです。その店には月15~20日程度顔は出しています。
店の他の女子とも仲は良い方とおいます。
店のママと彼(店の客)等も個人的にも親しくしています。
自分が気に入っている子は29才独身 他の客とは同伴誘われるみたいですが、月5.6回程度数人といっています。
アフター一切いかない子です。
生活に事情があり水商売で働いているのでレギュラーで働いているのはここ2年程度です。
自分は、現在41才で×有り独身で、水商売の関係の女性とは仕事の接待で店に出ますので仲は良いですが、つきあった事は全くないです。
自分が気に入って居る彼女は、いつも感謝していると言ってくれています。
一男としては、気持ちがある彼女が、店で他の客と仕事いえどもそのあまり見たくない物です。
今回誕生日に彼女は他の客からは、個人的なプレゼントは一切もらっていないとおもいますし、自分は、彼女から聞いた品物をプレゼントしました。とても喜んでくれているのも他の店の子から聞きます。
ただ誕生日を期に店には行かないとママとかにも話をし、自分の意志もそのつもりでした。
彼女も周りかその話が耳に入り自分の意志で決めてくれたら良い・好きにしてくださいと言われました。
店最後の日(誕生日最終日)に店で辛いの判っているのに答えをもとめられても答えられないと泣かれて、店の彼女の後輩・仲間からも「ほら、○○さん泣かした・私ら中学からのつきあいでも絶対弱音を吐いたりしないのに、●●さんだけに素やのに・・・」
逆に言われました。
男として根性が無いもの自覚しています。でも惚れた女性と付き合うのなら一緒になりたい気持ちも当然あります。
彼女は、この先、水商売を早い時期で辞めると思いますが、そのときに終わりになると逢えなくなると判っていて残りの期間を今まで通り接す事が出来ないと自分で考えて居ます。
彼女が水商売あがったら付き合うことが1%でも可能性があるのなら何とかがんばれるのですが・・・・・
女性の気持ちを教えてもらえないですか?

水商売の女性にお聞きしますが客と付き合う気はありますか?

約2年ぐらい店に通って居ます。単価の高い店ではないのですが、月10回以上同伴で食事しています。店外デート等もしたこと無いです。その店には月15~20日程度顔は出しています。
店の他の女子とも仲は良い方とおいます。
店のママと彼(店の客)等も個人的にも親しくしています。
自分が気に入っている子は29才独身 他の客とは同伴誘われるみたいですが、月5.6回程度数人といっています。
アフター一切いかない子です。
生活に事情があり水...続きを読む

Aベストアンサー

No.3です。お返事について、疑問なのですが…プライベートを一番知っている可能性が高い…後輩の話から、信頼されているらしい…誕生日イベントなどで、他の客から金品を受け取っていない…とありますが、だからどうなのでしょうか?
水商売を辞める為に勉強している…っで、何!?
厳しい事を言う様ですが、あなたの都合のいい受け取り方だけであって、彼女の本心が見えてないと思いますよ。少し冷静になってはいかがですか?
店で泣いたのは、『あなたの事を愛していますが、今の私は水商売ですもの受け止めれない(涙)…』なんて昭和な事は有り得ないですよ。恐らく…『私の事を想ってくれてるのはありがたいけど、どうしてあなたは自分の気持ちばかりぶつけてくるのぉ~これ以上色んな問題(私を困らせる言動)は辞めてよ~(涙)』じゃないですかね?

このままでは、多分嫌われてしまう気がします。

でも、質問者さんの真剣な想いはわかりますので彼女の迷惑にならない程度に今まで通りお付き合いしてみてはいかがですか?店にも行けばいいし(使ったお金はママの儲けですが)、好きだとアピールもすればいい(ストレートな方がわかりやすい)…そのうち、彼女の気持ちがハッキリ見えて(男として見ているのかが)くると思います。その時は、潔く身を引き…あなた自身と彼女が幸せになる道をそれぞれ見つけれるといいですね。くれぐれも、逆切れはしないで下さいね!!

No.3です。お返事について、疑問なのですが…プライベートを一番知っている可能性が高い…後輩の話から、信頼されているらしい…誕生日イベントなどで、他の客から金品を受け取っていない…とありますが、だからどうなのでしょうか?
水商売を辞める為に勉強している…っで、何!?
厳しい事を言う様ですが、あなたの都合のいい受け取り方だけであって、彼女の本心が見えてないと思いますよ。少し冷静になってはいかがですか?
店で泣いたのは、『あなたの事を愛していますが、今の私は水商売ですもの受け止めれない(涙...続きを読む


人気Q&Aランキング