アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合うと、付き合って安心して冷めてしまうことありますか。
以前付き合っていた人は彼の方が私を好きというのがすごく伝わってきてそういう意味で安心感はあったのですが、今回はなんだか自分の方が彼を好きな気がして、でもあまり伝えると重いと思われてしまわないか不安で伝えられません。
というのも連絡は自分からですし、会いたいというのも私からです。
まだ付き合って日も浅いのですが、甘え下手なので、加減も分からず、どうしていけばいいのかと悩んでいます。
みなさまの経験談などから教えていただけると嬉しいです。

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

20代男。

男の自分が言うのは嫌ですが、変わる人が多いイメージがあります。付き合う前は付き合うまでのドキドキ感等もあり、付き合った瞬間、付き合えた達成感があり、それから前までの優しさなどがなくなっていったってケースを聞いたりします。
しかし、付き合ってからイイ面を見つけたってのもあるので、悪い事ばっかりは言えません。
一つの例ですが、あなたの事が好きって言ってくれていて、しかしあなたは嫌いではないが好きでもないって状態で付き合うのも楽でいいかもしれませんよ。
まぁとりあえず、付き合ってもう限界と思ったら、我慢せず別れすのがあなたの精神的にも一番だと思います。 
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!
ありがとうございました!

一般的には、男の方が変わるものですが、私の彼女は彼女が変わってしまったね。

特に肉体関係を持った後はズケズケとね。
変な女で困ってます。
    • 0
この回答へのお礼

大変ですね(^_^;)
回答ありがとうございます!