アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金沢の「いたる」と同じレベルの居酒屋をご存知のかたがいらしたら教えてください。
・地の物を生かした品揃え
・お値段、ちょっとお高め(?)

本店含めて3店とも行ったことがあるので違うお店に行きたいです。
割烹ではなく居酒屋のお店を希望しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

割烹ならいくらでもありますが、いたるさんよりちょっとお値段出して金沢の魚を味わうならよね崎さんが好きですね。

 
 食事メニューはほとんど時価ですがいたるさんとそんなに値段変わりませんよ。飲み物も良心的なお値段ですし、魚の一番おいしいところタイミングで味あわせてくれる名店だと思います。おかみさんも親切です。
 食べログにも載っているようですので貼っておきます。ちょっと場所は分かりにくいですので、もし不安なら電話されてからのほうが良いかと思います。  


 

参考URL:http://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/170017 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介いただいたページも見てみましたが、初めて聞くお店でした。
わかりづらいところにあるお店と言うことで、第一印象は知る人ぞ知る「通」のお店だと思いました。
価値あるお店を教えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2014/10/27 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!